goo

すべての当事者は、イエメンの停戦を尊重しなければならない:ロシア

水2016年10月19日7:3AM
それはサナア、イエメン、10月13日に上サウジ空爆に見舞われた後に破棄葬儀ホールが見られ、2016年(APによる写真)
それはサナア、イエメン、10月13日に上サウジ空爆に見舞われた後に破棄葬儀ホールが見られ、2016年(APによる写真)

ロシア、国連はイエメンのすべての関係者は木曜日のような効果を取るために予定されている国連仲介の停戦を遵守する必要性を強調してきました。

モスクワで火曜日の会議で発言を行っており、ロシアの外務次官ゲンナジーGatilov、イエメンイスマイルウルドCheikhアーメド国連特使、TASSの報道機関は、発言として、ロシア外務省を引用しました。

双方はまた、イエメンの人道状況を改善し、紛争の交渉の再開を容易にするための努力を求めました。前協議が捕虜交換協定よりも、それ以上をもたらすことはなかったです。

「2外交官は詳細にイエメンの政治と外交決済、一晩発効日前に特使が発表した停戦の光の中で平和の取り組みを支援する上で、国連とその安全保障理事会の役割についての展望を議論しました10月20日に "

国連特使は、水曜日に23時59分現地時間の効果を取るだろうと言って、月曜日に停戦を発表しました。公式には保証が紛争に従事するすべてのイエメンの当事者から受信されたこと、および特定の期間は、更新の対象であったことを指摘しました。

彼らは10月18日にホデイダの西部の港湾都市の郊外の村に寄贈したソースからの水でそれらを埋めるために待つようイエメン子どもたちが空き缶の中で立って、2016年(AFPによる写真)

サウジ侵略者が軍事攻撃を終了し、空気、海と陸の輸送に縁石を持ち上げることを要求しながら、水曜日に、イエメンの最高政治評議会、トップ統治体は、停戦を歓迎しました。 

Houthiラン評議会はイエメンは条件なしで、即時永続的かつ総合的な停戦を必要と言って、停戦計画に「正の婚約」を発表しました。

重サウジ空軍力に裏打ちされた、イエメンの元政府に忠実な武装集団は、元大統領アブド・ラッボ・マンスール・ハーディーを復元するHouthi Ansarullahと同盟軍部隊と戦ってきました。

2015年3月に始まったサウジアラビアの軍事作戦は、少なくとも10,100人が死亡しました。政権は、戦時中の停戦違反の長い記録を持っています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国のシリア... Daeshはモスル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。