goo

テロリストは、北部アレッポでシリア軍の体位に優先に失敗します

4:2017年8月12日6座っ

テロリストは、北部アレッポでシリア軍の体位に優先に失敗します
テヘラン(FNA)は - シリア軍部隊は、アレッポ市の北部の田舎にあるアル=ヌスラ戦線(タハリールアル・シャムHay'atまたはレバント解放委員会)との激しい衝突に従事し、彼らの攻撃を撃退するために管理しました。

軍の男性がal-Malah農場で政府軍のpositonsを攻撃し、彼らの攻撃をオフfendedそのアルNusraと激しく衝突しました。

ISILは失敗した攻撃で死傷者を被りました。

軍事情報源は、シリア軍と国防軍(NDF)の新鮮な勢力が多数アレッポの西部の田舎に到着したことを金曜日に報告しました。

ソースは、シリア軍とNDFの強化軍はアル・ザーラ協会の四半期とAl-Rashedeen 4郊外の西方向で政府のフロントラインを強化するためにアレッポの西部の田舎に到着したと述べました。

援軍は、最後の2週間にわたって大量に到着したが、シリア軍はすぐに現在進行中の政治的交渉与え攻勢いつでも起動することを意図している場合、それは明確ではありませんでした。

軍は降伏するAnadan平野とRashedeen 4つの郊外の過激派を脅しました。



2017年8月12日土

南シリアJeishアルイスラム指揮官会議での爆弾攻撃で負傷殺したテロリストの数十、
テヘラン(FNA) - 75以上のテロリストは、金曜日の午後にDara'a南部州の司令官のJeishアル・イスラムの会合で自爆攻撃で死亡または負傷した、ローカルソースが土曜日に報告しました。

ソースは、ISILの自殺攻撃者は東Dara'aでNasibの町でJeishアル・イスラムの訓練基地の一つに浸透するために管理し、テロリストグループの上級司令官の会合で自分自身を爆発させていると述べました。

ソースは25 Jeishアルイスラムテロリストが殺害されたと50は、より多くの攻撃で負傷したと付け加えました。

関連のレポートはDara'aで過激派のスコアは、市内での彼らの武器と弾薬庫の一つで巨大な爆発で死亡し、負傷したことを明らかにしました。

テロリストのグループに所属するウェブサイトは7人の過激派を殺害し、他の人の数十が負傷、Dara'aで旧税関事務所の西の部分でKatibehアル・Mahjoureh地域の弾薬やミサイル、爆発は迫撃砲のキャッシュ内に発生したことを報告しました。

暗殺の新しい波がDara'aでのテログループの司令官に対して、ここ数カ月の間に開始されているよう爆風が来ました。

以前の報告によると、過激派の何百もの自由シリア軍(FSA)の派閥間の緊張を高め、一年間ISILに亡命しています。 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 司令官:米国... レポート:300... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。