goo

イラン、イラク、シリアは米国がクルド地方を動揺することを許さない:Velayati

イラン、イラク、シリアは米国がクルド地方で動揺することを許さない:Velayati

2018年2月17日10:25
 

イラン、イランの関係者は、イラン、イラク、シリアの間で絶え間ない協力があれば、米国がクルド地方に影響力を行使することはできないと語った。

アラブ首長国連邦地方テレビ局Al-Beladiによると、イスラム革命の首相顧問アヤトゥラ・セイエド・アリ・ハメネイが、金曜日にイラク・アル・ジャファリ外相との会談で発言した。

ベラルーシは、イスラム共和国が米国内のすべての政治、軍事、安全保障措置を注意深く監視していることを踏まえ、中東における主要問題として米国を説明した。

イランの関係者は、レックスティルソン米国務長官が、イスラム諸国との軍事的、政治的な異なる分野におけるワシントンの失敗を受けて、中東地域訪問を継続していると指摘した。

テイラーソンは、日曜日にエジプト、ヨルダン、トルコ、レバノン、クウェートのツアーを開始したが、重要な米国味方であるイスラエルは、彼の旅程から明らかに欠けている。

Tillersonの旅行の最も重大な部分は、反米感情が高まっているトルコで、アンカラのある職員が米国をトルコの敵と呼んでいる。

トルコは、トルコ国境近くのシリア北部のクルド人民保護団体(YPG)からのテロリスト団体と、戦闘している不法行為のあるクルディスタン労働者党(PKK)の延長としてワシントンの支持を長い間批判している1984年以来トルコの自治区のために。

2015年2月22日、シリアのアレッポ(Aleppo)州のエゼム(Eme)村で、クルド人民保護区(YPG)のメンバーがVサインを結ぶ。(AP写真)

米国は、2014年9月以来、ダマスカス政府や国連の権限のないシリア内のDaeshの標的と言われるものに対して空爆を行っている連合を指導している。軍事同盟は、繰り返し、民間人を標的にして殺害したと非難されている。また、Daeshを破壊するという宣言された目的を達成することもできませんでした。

米国の当局者は、YPGがシリア北部のダエシュテロリストグループに対して最も効果的な戦闘力であり、テロリストグループの兵器技術支援を大幅に強化したと主張している。

 

トルコ、米国はシリアの職業で一緒に働くことに同意

アンカラとワシントンは、2人のNATO同盟国が米国のクルド人武装勢力に対する衝突の過程にあったシリアの占領において協力することに同意する。

シリア政府は、外国の支援を受けた戦闘に直面して、クルドの地域に自らの任務を実行する権限を与えている。しかし、米国は、武装勢力の支援を受けてその地域に足場を確立するために空爆を利用してきた。

ダマスカスは、いくつかの機会に、デシュとの戦いが終わったので、米軍がシリアを離れるよう呼びかけた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリアは、イ... 年金受給年齢... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。