タグ

シリア軍の米国主導の空爆は、タンクヒット
おそらく&建設機器、死傷者を

アンTANFの街に近いシリアプロ政府軍に米国主導の連合軍の空爆は、ブルドーザー、建設機器のタンクを打ちます。米国の中央司令部は、死傷者を排除するが、それはボディ・カウントを報告しないだろうRTを告げませんでした。
「彼らは使用されていた場合は、」米国の中央司令部スポークスマンジョッシュ・ジャックス犠牲者の可能性が高いだろう、RTに語ったが、彼は彼がされた「推測ではありません。」

CentComは木曜日の攻撃の評価が行われていることをRTに語ったが、それが完了した場合でも、彼らは地面へのアクセスを持っていないので、正確なボディ・カウントは、報告がないだろうと。

生来の決意作戦のための国際連合は、シリア軍が言った「脅威提起」米国と連合の軍隊にします。TANFベースはシリア、イラクとヨルダンの国境近くに位置しています。

未指定シリアプロ政府軍は、伝えられるところでは、いわゆる入力された「脱競合」ホムス県でゾーンをし、連立航空支援に呼ばれる旧ニューシリア軍として知られているペンタゴン担保MaghawirアルThawraの過激派、と衝突しました。

デエスカレーションゾーンを確立し、拡大の問題は、先週ホワイトハウスでロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフと米大統領ドナルド・トランプとの議論を支配しました。

「私たちの会話の中心には必要なテロリストに対する以外、何の戦いは存在しませんした大統領のトランプが彼の大統領の早い段階で表明イニシアチブ、デエスカレーションのセキュリティゾーンまたはゾーンの、すなわち創造、でしたそこから追放されるように、」ラブロフは語りました。

米国防長官ジェームス・マティス空爆シリア内戦でその役割を高め、ワシントンを表していなかったと言いました。


報告する

<iframe class="youtube-player" src="https://www.youtube.com/embed/XnWExUKxsdQ?version=3&rel=1&fs=1&autohide=2&showsearch=0&showinfo=1&iv_load_policy=1&wmode=transparent" width="529" height="328"></iframe>

米国主導の連合は「米国のパートナー軍への脅威」を理由にシリアでプロガバメント船団に空爆を確認します

シリアで米軍が米国主導の連合軍は確認しており、木曜日に南部シリアシリア政府軍と一緒に戦っ民兵グループを爆撃しています。

連合はシリア軍「は声明で述べている脅威を与えシリア、イラク、ヨルダンの国境近くTANFベースで米国とパートナー軍に」。

「見かけ上のロシアの試みがTANFが失敗した時に、力の連立航空機ショー、と警告ショットの発射に向けて南シリアプロ政権の動きを説得した後、このアクションが取られた、」声明は述べています。

事件についてコメントした、米国の国防長官ジェームス・マティスワシントンはシリア紛争におけるその役割を深めていなかったが、その部隊を守ると述べました。

シリア軍は伝えられるところでは、いわゆる「入力されたデ競合に対する脅威として認識されたホムス県では、」ゾーン、「米国の同盟軍を。」容疑者ペンタゴン担保MaghawirアルThawra過激派グループと衝突した民兵連立航空支援で呼ばれる、(旧ニューシリア軍として知られています)。

我々は、この時点でシリア軍とイランに襲われていた連立政権を通知し、連立政権が来て進める船団を破壊し、」ロイターが言うように好戦的な代表を引用しました。

米特殊部隊は、「地域に存在していた何ヶ月もの間、」自由シリア軍の戦闘機を訓練し、助言します。公式招待状は、その領土にいかなる軍事行動を行うために米国に拡張されていないようダマスカスは、国でこのようなワシントンの存在は違法と見なします。

タンクとブルドーザーがストライキ中にヒットして、APは、無名の米国の国防当局者を引用し、報告します。シリア側の死傷者の未確認の報告がありました。

よると、アル・マスダールニュースシリア軍を引用し、連合の戦闘機はヨルダン国境からシリアの領空に入りました。それは伝え彼ら二人を破壊し、5台の戦車の車列を襲いました。

シックス・軍人が殺され、他の3人が負傷して、アル・マスダール・ニュースは、軍事を引用し、報告しました。

攻撃はシリアのエスカレーションを反映していない、無名のシニア米国の防衛関係者は「と主張し、フォックス・ニュースに語った政策に変化がないワシントンの側に」。

シリア軍と提携して攻撃準軍事グループは、「先にストライキの警告を与えられていない私たちは、米国の情報源から聞いたものに矛盾して、」ダマスカスからの政治評論家、アラア・イブラヒムシリア軍の情報源を引用し、RTに語りました。

攻撃が行われたエリアは、米国主導の連合軍に裏打ちされたシリア軍とそれに所属するグループと反政府勢力の間で多忙なレースの舞台となっています。米国と英国が土地侵入のいくつかの種類のために準備をしているとの報道がありました、」イブラヒムは言いました。

シリアでのデエスカレーションまたはセーフゾーン契約が今月初めに発効した、別の半年間のためにそれらを延長する可能性が6ヶ月間の一時的な措置として設定。


 Syria's President Bashar al-Assad © SANA
大統領のアル・アサドは:
「シリアのロシア主導のセーフゾーンは、和解のための本当のチャンスを提供します


すべての当事者が主導権を終了する方法をリードすることへの期待を表明アスタナのカザフスタンの首都、交渉中に - ロシア、イラン、トルコ - 保証人の状態によって合意されたゾーンは、ホムスに含め、いくつかのシリア州で設立されましたシリアの紛争。

デエスカレーションゾーンを確立し、拡大の問題は、先週ホワイトハウスでロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフと米大統領ドナルド・トランプとの議論を支配しました。私たちの会話の中心には必要なテロリストに対する以外、何の戦いは存在しませんした大統領のトランプが彼の大統領の早い段階で表明イニシアチブ、デエスカレーションのセキュリティゾーンまたはゾーンの、すなわち創造、でしたそこから追放されるように、」ラブロフは語りました。


スイス:Gatilovの酷評は、米国主導の空爆を報告した
シリアの民間人とSAAを殺害

<iframe class="youtube-player" src="https://www.youtube.com/embed/zB7fMop_J-U?version=3&rel=1&fs=1&autohide=2&showsearch=0&showinfo=1&iv_load_policy=1&wmode=transparent" width="529" height="328"></iframe>


http://wikimapia.org/#lang=en&lat=35.003003&lon=38.430176&z=7&m=bs

〜を拡大する地図をクリックし、元のリンクはこちら


SOURCES: RTニュース RTニュース によって提出SyrianPatriots 
戦争プレス情報ネットワークで: https://syrianfreepress.wordpress.com/2017/05/19/usa-strike/ 再出版物は歓迎されているが、我々は親切にあなたを求めます、 正しい情報の拡散を容易にするために、 これらすべてのオリジナルのリンクや情報源を引用します。

注:このページの記事、スピーチやコメントの内容は、その作者の責任です。チームとの編集スタッフ  SyrianFreePressは必ずしもビューのすべてのポイントをサブスクライブしていない表現と、この記事では任意の、不正確な不正確または攻撃的な声明については責任を負いません。苦情 と訂正 検証はされ 歓迎され、受け入れられました。著作権の所有者は、私たちに彼らの主張を通知することができ、および検証内容が削除されます。

読み取りまたはコメントを残すには、スクロールダウン