goo

ヒズボラ戦争の準備のためにキプロスでのシオニスト軍訓練

中東

ヒズボラ戦争の準備のためにキプロスでのシオニスト軍訓練

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - イスラエルの入植者士気を高めるための試みで、シオニスト軍が地形とヒズボラとの今後の戦争をシミュレートし、レバノンのものはほとんど同じですキプロス新しいドリルで始まりました。

シオニスト軍で新設エリートコマンドー旅団はヒズボラを戦うためにレバノンの領土にイスラエルの侵攻をシミュレートする「非常に難しい」作戦を開始しました。

演技も戦争中の軍隊を運んでいる間、ヘリコプターに直面する可能性が苦難に集中しました。

シオニスト円が常にヒズボラはシリアのゲームを変える軍事経験を積んで、今後戦争がガリラヤのエリアで行うことができることをしていることを改めて強調していることは注目に値します。

/ 106


中東

アバディ:イラクはイランとの敵意のための場所になることはありません

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - イラク首相ハイダーアル・アバディは、イラクの副社長は、イスラム共和国に対する敵対的な発言を行った後、彼の国がイランに向けた敵意のための場所になることはありませんことを強調しています。

アバディ氏は、イラクがイスラム共和国に対する敵意のための場所として使用されるように、イランと米国やイラクの土壌間の戦場に変えることを許可しないだろうと遅く土曜日と述べました。

「私たちは、全世界のルールを与えられ、自由な復興を約束している場合は、我々はイランに向けて敵意に従事していないだろう」と彼は付け加えました。

今週初め、イラク副大統領イヤード・アラウィ来年の議会選挙に関連して「私たちは、イラク人はどんな外国勢力によるいかなる介入なしに自分を選ぶだろうことを願っています」、と言って、彼の国の意思決定に干渉するのイランを非難しました。

エジプトを訪問中に言えば、彼はまた、イラクを分割する計画を推進したのカタールを非難しました。

「イラクでは、カタールがイランと同様のプロジェクトを採択し、シーア派地域と引き換えに、スンニ派地域にイラクを分割するために、」と彼は主張しました。

アバディはbrickbatsがギクシャクカイロ、ドーハ関係の時にエジプトをなだめるために意味されたと言って、容認できないとしてテヘランドーハに対するアラウィの発言を批判しました。

さらに彼は、ポリシーがシリアの崩壊につながるだろうと警告し、クルド人武装勢力から成り、いわゆるシリアの民主軍(自衛隊)のための米国の支援を非難しました。

イラクがシリアには武装グループをサポートしていませんし、唯一のいくつかの考慮事項とシリア政府と協力し、アバディは指摘しました。

ISISのテロリストグループはモスルの北部の都市を押収し、アラブの国でその本拠地として、それを宣言し、2014年にイラクでの死と破壊のそのキャンペーンを解き放ちました。

イラク軍の兵士と同盟ボランティアの戦闘機はTakfiri要素の国を取り除くために、主要な操作をリードしてきました。

バグダッドの要請で、イランはそのテロ対策キャンペーンのイラクへの軍事顧問の支援を提供してきました。



/ 257


関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  メモリユニッ... シリア軍、イ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。