goo

アメリカ人はそれらを規則または彼らはクリントンに投票する悪を転覆することはできますか?

2016年10月15日(土曜日)

アメリカ人はそれらを規則または彼らはクリントンに投票する悪を転覆することはできますか?

 
ポール・クレイグ・ロバーツ
ポール・ウォルフォウィッツと彼は彼が開催された高官職に語った嘘は、7カ国における死亡や大規模な破壊の膨大な数に責任があります。ウォルフォウィッツ国防副長官はヒラリークリントンのための彼の投票を発表しました。これは、あなたが安心な気分にさせるでしょうか?
本当の驚きはドナルド・トランプの賛成でウォルフォウィッツ国防副長官の発表されていると思います。なぜニュース予想されたものでしたか?
トランプ氏は、ワシントンがロシアで開始した紛争で、将来を見ていないと述べている、とトランプは、NATOの存続の点を問います。これらの平和的な態度は、ウォルフォウィッツ国防副長官によると、「国家安全保障上のリスク」にトランプを作る。平和候補が米国の世界覇権のウォルフォウィッツ国防副長官の教義への脅威であることは何ウォルフォウィッツの意味します。それが世界を支配しない限り、ウォルフォウィッツ国防副長官とネオコンの狂った心の中で、アメリカは安全ではありません。
彼女の傲慢と無能の組み合わせは、第一次世界大戦3につながる可能性があるとして、ヒラリーは、彼女が大統領になれば主戦論者、おそらく究極の最後の1である 2015年7月3日には、ヒラリーが宣言: "私はイラン人がいることを知ってほしいです私は社長だ場合、我々はイランを攻撃します。。。。我々は完全にそれらを抹消することができるでしょう。」http://www.globalresearch.ca/hillary-clinton-if-im-president-we-will-attack-iran/5460484?print=1  狂ったヒラリーは、このことから続きました彼女はまた、ロシアを消し去ることができると考えて「新しいヒトラー。「リトル疑問であるとロシアの大統領を宣言します。
ヒラリーは、このように原子力発電を誘発、ロシアに対してよりプロパガンダを作成し、制裁を課すとロシアの国境に軍事基地を置くためにワシントンのヨーロッパの家臣を強制するために、ウクライナにおける米国のクーデターを監督するために国務省にシオニストネオコンビクトリア・ヌーランドをもたらしたものですそして、危険な緊張を上げます。
これは、ウォルフォウィッツ国防副長官の意思に完全に収まります。ウォルフォウィッツは、防衛のヒラリーの可能性が高い長官であるように、二人は一緒に世界大戦3を意味します。
ソ連が崩壊したとき、次に高ペンタゴンの公式ウォルフォウィッツ国防副長官は、ウォルフォウィッツの教義を書きました。教義は、米国の外交政策の主要な目的は、米国の単独主義に対する制約となり得る他の国の上昇を防止することであると述べています。これは、ロシアと中国は、ウォルフォウィッツ国防副長官とヒラリーの組み合わせが全世界で皆を怖がらせるべきであることを意味します。ヒラリーとウォルフォウィッツのもののような気の狂った手の中にある核兵器の見通しは想像しかし、最も憂慮すべきです。
質問はヒラリーがで$ 120百万$ 1,600百万ドルのクリントン民間財産を生産している彼女は壊れたオバマからのパスを受けているために国家安全保障上のルール、そして彼女重く文書化された自己取引の彼女の違反の顔に選出されることができるかどうかでありますその基盤。クリントン家が自分のプライベートな誇張のための公職を使用することを完全には明らかです。これは、アメリカ人が何をしたいですか?世界が核戦争に導かれるよう一層豊かになる二人?
しかし、電子投票機で、質問はなく、電子機器が投票を報告するようにプログラムされている方法により、Ameriansが望むものによって決定されることはありません。米国は既に出口調査、電子投票機の出現に先立って、勝者の常に信頼できる指標は、生成した電子投票機とは異なる勝者を示している選挙がありました。投票機がプログラムされている方法の秘密はで保護されている「独自のソフトウェア。「マシンは投票再集計を排除、全く紙のトレイルを持っていません。
両方の政治的な施設がトランプに猛烈に反対しているように、どのようにマシンがプログラムされることになると思いますか?確かに、メディアはそのようにトランプに反対している、問題はそこに出口調査になり、存在する場合、それらは誤って報告されるかどうかですか?
共和党の工作員ではなく、共和党の有権者は、トランプが共和党票を原価計算されていることを彼らの疑惑ムッですべてです。共和党の有権者が他の候補者の上にトランプを選んだとき、これはどのようにすることができますか?共和党の工作員は、彼らが、代わりに有権者の、共和党の候補者を選ぶべきであると言っていませんか?
もしそうなら、彼らは民主党のようなものです。何年か前民主党の確立は有権者によって選ばれていない「スーパー代議員」を作成しました。十分な「スーパー代議員は「党の設立をオーバー乗る大統領候補の有権者の選択をする能力を与えるために作成されました。それは人々-最初に離れて人々からの選択を取ったの当事者は驚くべきことである民主党、伝えられるところであったこと。多くの情報は、バーニー・サンダースが実際に民主党の大統領候補指名を獲得したが、投票詐欺とによって、それを拒否されたことを示し、「スーパー代議員。」
これは、破損している、完全にアメリカの政治です。クリス・ヘッジスは正しいのかもしれない:何も革命なしに変更することはできません。
presstitutesによりトランプの悪魔はトランプは、彼の富にもかかわらず、彼らの議題への脅威として1%を含み、オリガルヒによってみなされていることの証明です。オリガルヒはなく、トランプ、自身またはメディアを制御します。だから、トランプのpresstitute悪魔は、彼が選出する候補であることを完全に証明です。私たちを虐げるオリガルヒは、トランプを嫌うので、虐げられたアメリカ人はトランプをサポートする必要があります。
トランプのpresstituteの悪魔は、共和党の予備選挙では機能しませんでした。それは大統領選挙で働いていますか?世論調査はpresstitutesことではなく、トランプによって報告されているので、我々は、知りません。
悪魔化が機能せず、選挙は電子機器によってトランプから盗まする必要がある場合、結果はアメリカ人、長年の懸案何かを過激化することになります。おそらく、この開発の期待がすべての連邦政府機関でも、郵便局、社会保障は、武器弾薬を取得している理由である、とチェイニーの会社ハリバートンは、米国で拘置所を建設するために$3.85億を支払いました。
私たちを支配する者は、世界戦争のないそれらの制御を放棄するつもりはありません。米国の邪悪で、人々から権力を掌握している、と悪はそれをバック与えることはありません。
 
 へ 根こそぎパレスチナ    
この記事で示された見解は執筆者個人の責任であり、必ずしもとは反映していない  ブログ
 

サウジアラビアはイエメンの葬儀大虐殺の責任を認めます

 
2016年10月15日
Sanaaの大虐殺
イエメンのサヌアでの民間人に対するサウジアラビア虐殺
サウジアラビア主導の連立政権は、 土曜日にサナアのイエメンの首都で葬儀場を対象とし、殉教者と負傷者数百人のスコアを主張空襲に対する責任を認めました。
連合は、その戦闘機の一つが葬儀を「誤って標的にした」と主張しました。
「ので婚約や手順、および誤った情報の発行の連立規則の不遵守のため、連合の航空機が誤って民間人の死傷者を出し、その結果、場所をターゲットに、「連合が主張しました。
別の文脈では、イエメン軍と人気委員会はイエメンの情報源によると、Boqa'a出口で2サウジ装甲車両を破壊しました。
イエメンは、サウジアラビア主導の連合によって残忍な攻撃の下で2015年3月26日以降となっています。
数千人が、それらの大半は民間人であると、攻撃で殉教し、負傷されています。
リヤドは、サウジアラビアに緊密な同盟国である元大統領アブド・ラッボ・マンスール・ハーディーを逃亡する力を復元するために入札でイエメンへの攻撃を開始しました。
ソース:  AFP
 
関連記事
 へ 根こそぎパレスチナ    
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« デイルEzzur上... ロシア正教会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。