goo

共和党下院議員は、テヘランのテロ攻撃を賞賛します

2017年6月11日

共和党下院議員は、テヘランのテロ攻撃を賞賛します

共和党下院議員は、テヘランのテロ攻撃を賞賛します

衆議院の他の議員よりも多くのイラン系アメリカ人を表し、共和党下院議員ダナ・ローラバッカー(CA-48)は、最近のISIS(Daesh)テロ攻撃という、ヒズボラ下院外交委員会の公聴会の間に、木曜日に提案しましたテヘランでポジティブ開発しました。社長ドナルド・トランプ攻撃を非難する声明を発表しただけでなく、その「彼らが推進する悪の犠牲に落ちるテロのリスクを後援状態を」示唆した後に死んだ17人のイラン人を残して攻撃のためのRohrabacherの見かけの賞賛は、来ました。


アメリカに死を、アメリカに死を、(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 


しかし、イランは数年前から米国でサポートされているとわずか数歩の距離、ホワイトハウスから彼らのオフィスを持ってきたテロリストのチーフ犠牲者です。皮肉なことに、氏Rohrabacherは、米国務省のブラックリスト上にあるように使用されますが、原因政治的配慮に取り除か同じテロリストグループ、Mujaheedn Khalq組織(MKO)の忠実な支持者です。

「我々は最近、イランへの攻撃、そしてイラン政府を見てきました、」攻撃はイランに対する米国のコミットメントの「アップラチェット」かもしれないことを示唆している前Rohrabacherを指摘しました。彼は、それは私たちは、米国が最終的に私たちにヒズボラとシーア派の脅威を攻撃するスンニ派のバックアップを持っているために良いことではありません、ということは良いことではありません」、パネルを尋ねましたか?そしてもしそうなら、多分...これは実際には別に対して一つのグループをサポートしているのトランプ戦略です。」

パネリストマシュー・レビットしっかりとこの法外な質問に答えた:「これらの攻撃は、イスラム国家でした。これは、イスラム国家のようなテログループをサポートするために、私たちの利益になることはありません。我々はテロの行為を非難するだろうとして、我々は、イランへの攻撃を非難すべきです。」

Rohrabacherは、イランの奇妙な攻勢文の長い歴史を持っていますが、テロの犠牲者に向けたイランの彼の冷淡さは、これまでの彼の最も冷淡であるかもしれません。さらに、彼はテヘランの攻撃はイランを対象とするトランプマスタープランの一部だったかもしれないことを、任意の証拠なしで、示唆するように見えます。

議員は、大統領のトランプの緊密な同盟国であると国務長官のために検討中で以前でした。イラン系アメリカ人がRohrabacherの地区に存在する8,000の上に彼はまた、その国のイラン系アメリカ人のための最も人口の多い地区の一つ作る、最新の国勢調査のデータによると2016年にクリントン2008年とオバマ氏に投票したスイング地区を表し、 。

Rohrabacherの発言は、非人道的な不合理かつ非論理的です。任意のテロ攻撃は関係なく、犠牲者が誰であるかの非難されなければならないので、彼の発言は非人道的です。無実の人々は冷たい血液中の人を殺す野蛮テロリストによって標的にされているという事実は、彼らの人間性を失っていないすべての人間がこのような行為を非難、それはフランス、英国、米国、フィリピン、あるいはイランにあることが必要です。

地球上の何も賢い人がテロを奨励なくなるので、彼の発言は不合理です。おそらく氏Rohrabacherは、彼は米国議会の一員として、それでも普通のアメリカの市民としてだけではなく、テロを賞賛したことがないはずです他に、一つの方法または別では、このようなテロ行為の受益者です。合理的なアメリカ人の市民がテロを賞賛しないでしょう。

彼は、それ自体非論理的な現象であるテロをサポートしているので、彼の発言は非論理的です。テロリズムは、彼らの要求の論理的な文を作ることができない人々によって促進されます。これに失敗すると、彼らはテロ行為に訴えます。

そのため、テロをサポートしています誰も非論理的です。

氏Rohrabacherの発言は、すべての形態のテロリズムに対して、世界のすべての部分にある数百万人のアメリカ人に侮辱されています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスクワで発... イランはテヘ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。