goo

シリアの兵士たちは、東ホムスでISILの体位に行進を続けます

2017年7月6日1時47分

シリアの兵士たちは、東ホムスでISILの体位に行進を続けます
テヘラン(FNA)は - シリア軍部隊は、国のBadiyeh(砂漠)の深さにISILの防衛ラインをヒットし続け、より戦略的な高さの制御を課すことに成功しました。

昨日アル・ハイルエネルギー分野でISILのテロリストに包囲を置い軍ユニットは、テロリストの防衛ラインをヒットし続け、Jabab HAMDの東を見下ろす3つの主要な高さのコントロールを課しました。

新しく取り込んだ高さは8キロだけ離れJabab HAMDから位置しています。

軍のソースは、ISILのテロリストの数が殺されたり負傷し、その軍事ハードウェアが攻撃で被害を受けたたことを言いました。  

水曜日に州内の関連する動向では陸軍部隊がBadiyehでISILの防衛ラインを襲撃し、アル・Sukhnahの戦略的な町の近くにアル・ハイルエネルギー分野でテロリストに包囲を置きました。

軍ユニットは、パルミラ市の西部、南部および南東方向からアル・ハイルの油田でテロリストに包囲を築くことができました。

軍のソースは、軍の力がパルミラの40キロ北東に位置し、アル・Sukhnahの キーの町の近くにあるアル・ハイルは中ISILの最も重要かつ最大の拠点であることを追加して、離れたアル・ハイルのエネルギーフィールドから1キロを展 開していることを言いましたシリアのBadiyeh。  

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアの国境... 外務省:北部... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。