goo

ナスララは、西洋とアラブのメディアを批判しました

ナスララは、西洋とアラブのメディアを批判しました

書かれた  :発行シーア派のニュース

掲載されました Lebonan

2016年12月24日(土曜日)



ナスララは、西洋を批判し、放送比べていくつかのアラブのメディアは、ネットワークが偽のイメージのアレッポでシリア軍操作の余波を示すことによって、世界の世論を誤解していると言って、アレッポでの継続的な開発の記事を作製しました。

「メディアアウトレットはイエメン人の子供の画像を表示し、その後、彼らはそれがシリアの子供たちの写真であると主張している 」と彼は言いました。

ナスララは強く、トルコはDaeshテロリストをサポートしてお金を払っていることを示す、アレッポのシリアの北西部の都市に生きたまま焼かれている2つのトルコの兵士を表示するように装っったと最近Daeshビデオを非難しました。

彼はシリアの武装勢力「敗北はシリアの国家、軍隊によって犠牲と同様に抵抗戦闘機の結果であると述べました。

最終は2016年12月24日(土曜日 ) に変更されました
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  Daesh(また... イエメンのミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。