goo

シリア:ロシアの空爆は70パーセントにISILの石油輸出を削減します

2016年10月28日2時53分
 
シリア:ロシアの空爆は70パーセントによってISILの石油輸出を削減します
 
テヘラン(FNA) - シリアISILテロリストグループのインフラや石油施設に関するロシア空軍による重空爆は70%、ロシア科学アカデミー東洋学研究所の報告書によって、闇市場油の販売からISILの所得が減少しています科学の言いました。

「ロシアの戦闘機「エア攻撃はISILの経済や物流に長期的な圧力を保持している。一方、ISILリーダーアブー・バクル・アル=バグダーディーのカリフ制のますます空の財源を大幅にテログループの戦場の能力を弱体化しており、その後、縮小するのに役立ちましたその領土、「ロシアの研究所は言いました。

シリア軍はテロリストがシリアの黒い金の違法取引に成長して損失を維持しているように、タンカーのほとんどを爆破、アレッポ県で激しい火災にISIL燃料輸送船団を開始しました。

「シリア軍の部隊は少なくとも20トラックの破壊をもたらした東アレッポアレッポ - ラッカの高速道路に沿ってISILに対して特別な操作を行った、「軍の源は言いました。

ソースによると、タンカーがal-バブ向かっデイルHaferから移動したが、軍は自分の道を遮断し、それらを解体しました。

月曜日に関連する開発では、シリア軍は、いくつかの燃料タンカーを破壊し、東Sweida内の2つの地域でISILのテロリストの濃度センターや集会を襲撃しました。

アル・Bayader地域内とアル・Rashidehの村の東側でISILの塩基はベース、いくつかの石油タンカーを破壊し、過激派の数を殺し、シリア軍の部隊によって重攻撃を受けて来ました。

金曜日に同様の襲撃Sweidaの南部州で新鮮な力と弾薬を運ぶISIL車の数、では、車のほとんどは攻撃で被害を受けたと付け加え、シリア軍部隊による攻撃の下に来ました。

「シリア軍は、装甲や電源車に大きなダメージを与え、諜報員によってチップオフタルDhafla地域におけるISILの車の長い車列を襲撃し、「フィールド源は言いました。

「いくつかのISILのメンバーが殺害された、いくつかのより多くの攻撃で負傷した、「ソースが追加されました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イエメンの停... シリア軍部隊... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。