goo

『ブラフ』としてイランに対するイランのDMモックサウジ戦争レトリック

2017年5月9日1:57
 
『ブラフ』としてイランに対するイランのDMモックサウジ戦争レトリック
 
テヘラン(FNA) - イランの国防相准将ホセイン・デカーン 『はったり』としてテヘランに対するサウジ高官戦争のレトリックを説明し、第1イエメンの泥沼から抜け出すためにそれらを助言しました。

「それは、はったりではなく現実であることである。彼らは、特定の領域(イエメン)に巻き込まと、彼らは姿勢がそれから出てくるために行う必要がありますになっている、」一般的なDehqanは、レバノンのアル・マナールチャンネルとのインタビューで語りました。

「彼らも手ぶらイエメン国を倒すために失敗している、」と彼は言いました。

サウジ当局は、彼らが語る何の意味を認識していないことに注目し、一般Dehqanたちは愚かな措置を採用しないように忠告が、彼らは、あらゆる攻撃を加えた場合、私はどこにもサウジアラビアの安全残っていないだろうと信じている」と述べましたしかし、メッカとメディナ。」

日曜日に関連した発言では、イランの軍准将マスードJazzayeriのスタッフの副主任は、リヤドのに対して敵対的な措置をとるために、米国とシオニスト傭兵として機能していることを強調し、イランに対する彼のコメントのためにサウジアラビアの防衛大臣モハメッド・ビン・サルマンで激しく非難しましたイスラムの状態。

「イランと独立した地域諸国に対する一定のサウジアラビア当局が発した嘘は新しいものではありません。残念ながら、サウジ政権は米国とシオニストのために地域で一定のイスラム状態に対する敵対行為を行っている、」Jazzayeriは言いました。

彼は、イエメンでのサウジアラビアの破壊的な戦争と呼ばバーレーン人とイラク、シリア、アフガニスタンでテロリストのサポートへの圧力、およびすべてのこれらのイベントは、(リヤドに影響する)シオニストの領域がさらにもつれさせたいことを示していると述べました衝突インチ

Jazzayeriは、その間、イランのテロ行為を行うためのサウジアラビアと米国とシオニストによるいかなる陰謀に立ち向かうイランの準備と警戒を強調しました。

サウジアラビアの副皇太子は、彼の国とイランとの対話が原因で、彼は後者の「過激なイデオロギー」と呼ばれるもののことは不可能であることを最近のインタビューで語った後、彼の発言は来ました。

リヤドの防衛大臣としての役割を果たし、王位へのラインにおける第二であるモハメド・ビン・サルマンは、彼の国がイランの主要な標的であることを主張し、イランはイスラム世界の制御に求めたことを充電しました。「我々は、サウジアラビアにあるとの戦いのために待機しません、」プリンス・モハメッドは、「戦いはイランで彼らのためになるように、代わりに、我々はうまくいく。」と述べました

彼の発言の後、イランの国連大使ゴーラム・アリ Khoshrouはテロや過激主義のためのサウジアラビアの支援に対して行動を取るために国際社会を促しました。

「国際社会が地域で、世界中のテロや過激主義のその無謀なスポンサーを停止するためにサウジアラビアを強要するために必要なアクションを実行することが不可欠である、」Khoshrouは、国連事務総長アントニオ・グテーレスと安全保障理事会への木曜日の手紙に書きました。

イランの外交官は、イランに対するビンサルマンによる「不法なおよび炎症」発言にもかかわらず、地域の平和を促進するためにサウジアラビアとの対話を保持するためにテヘランの準備を表明しました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランの国防... シニア司令官... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。