goo

シリア軍が初めてデイルHaferに入ります

シリア軍が初めてデイルHaferに入ります

2017年3月29日17:47
 

 

完全アレッポ東部の田舎でデイル・HaferのISISの牙城を包囲した後、週未満、シリア軍が正式に初めて町に入りました。

新しい写真はちょうど爆発物とのIEDのほとんどが町の入り口にテログループが植え地雷除去後に元ISISの砦をローミング政府軍の数を示すリリースされています。

VBIEDsを送信する自分の好きな戦術を含む - - 軍の前進を抑制するために失敗したすべての試みが後にISISの過激派は完全に彼らの中心地に包囲されました。


政府軍は現在、デイル・Haferの南東にとユーフラテス川の西にある戦略的なアル・Jarrah空軍基地に行進しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ホムスでの最... シリア政府に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。