goo

米国のISISテロリスト移転

米国のISISテロリスト移転

  198

私の新しいウェブサイトにアクセスしてくださいstephenlendman.org  (ホーム - Stephen Lendman)。 lendmanstephen@sbcglobal.netまでお問い合わせください  。 

ISISが運営する戦場劇場では、アメリカは、アルカイダや他のテロ集団とともに、反撃していると言われる惨状を支持する。

頻繁に使用される戦術では、ISIS戦闘機をある地域から別の地域に移転することが義務づけられています。昨年のMosulからシリアへ、Raqqaから現在までに移住しています。

Fars Newsによれば、

イラクとシリアのイスラエル指導部は、米国主導の軍隊がヘリボーン作戦によって何度も他の地域に移転した」と述べた。

"地元の報道官は、水曜日に、米国主導の連合軍ヘリコプター3機が、イースタン・ホムスで別のヘリボーン操縦を実施し、多くのISILテロリストを搭乗したと報じた。

アラブ言語のアル・ハダトのニュースによると、ISILのテロリストのグループは、イェール東部のアヤシュの町からアルバの町の東方にあるISILの保有する砂漠の地帯東部のホムスでは、米国主導の連立政権の3つのヘリコプターがこの地域に浮かんでいた。

7月14日、AMNの報道によると、Raqqaの「外国人戦闘員」は、米軍が戦闘を主張しているISISテロリストを支援しており、「空気爆弾や軍需品を含む軍事援助」を提供していると報じた。

トランプ氏は、フランスのマクロン大統領とのエリゼ宮殿で、イラクとシリアで数千人の一般市民を虐殺した米国の連立与党テロによる爆撃を無視し、代わりに「停戦(シリア)はすばらしいことだ」と述べた。

マクロンは偽って言った

"(w)eには、彼らが誰であろうと、テロを根絶することを一つの主目的としている。包括的かつ持続可能な政治的解決策を構築したい」

"その背景に、私はアサドの出発を要求しない。これはもはやフランスがそれに取り組むための前提条件ではありません。

アサドをプロ西部の人形ルールに置き換え、シリアの主権を破壊し、イラン政府を追放する計画の前にイランを隔離する政権交代は、依然として米国/フランスの帝国の重要な目標である。

何年もの戦争を通して彼らの戦略はそのまま残っています。戦術のみが変更されました。木曜日に、セージ・ラブロブシリアのロシアの政策は厳密に国際法と安全保障理事会決議に準拠しました。

彼らは明らかに、シリア人が自国の運命を決める権利を断言している、とラヴロフは強調した。

これとは別に、パリに向かうエアフォースワンに乗って、トランプ氏はプーチン大統領をホワイトハウスに招待したいと言って、悲しい米国/ロシアの関係についてコメントしたが、今は「適切な時」ではない。

「我々は現在、ロシアに対して非常に重い制裁を行っている。私はシリアとウクライナの満足と皆の満足に何かが尽きるまで、決して(彼ら)を取り除くつもりはない」

ロシアに対する米国の敵対関係は、改善された関係を達成することができない。トランプはアメリカを動かしている暗黒の軍隊に捕らえられています。

私の新しいウェブサイトにアクセスしてくださいstephenlendman.org(ホーム - Stephen Lendman)。lendmanstephen@sbcglobal.netまでお問い合わせください。

編集者と貢献者としての私の最新の本は、「ウクライナの引っ越し点:アメリカが覇権争奪戦をどのように推進するか」と題されている。

http://www.claritypress.com/LendmanIII.html

プログレッシブ・ラジオ・ネットワークのプログレッシブ・ラジオ・ニュース・アワーで、著名人との最先端の議論に耳を傾けてください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昨年のクーデ... 秘密の愚かな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。