goo

シリア軍は東ホムスのAL-SHA'ERガス田を突破します

シリア軍は東ホムスのAL-SHA'ERガス田を突破します

  18 寄付

 

palmyra1

AlMasdarNewsのレポート:第11戦車師団のシリア・アラブ陸軍の第67旅団は、戦略的なアルSha'erガス田を襲撃する前に再グループ化するために一週間の休みを取った後、今日東ホムスの田舎で攻勢を更新しました。

国防軍(NDF)と第三機甲師団に裏打ちされた、第67旅団は、その南西部の周囲からこのサイトを見下ろす丘をターゲットに、アル・Sha'erガス田外のイスラム国の防衛を襲撃しました。

イスラム国家の武装勢力との激しい衝突の一連の後、シリア・アラブ陸軍の第67旅団とその同盟国は、彼らが持っていることを7月にこのサイトを失って以来、初めてのマーキング、アル・Sha'erガス田の入り口に到達するために管理しましたその門に達しました。

激しい衝突は、現時点ではまだ進行中です。ただし、第11戦車師団からの予備報告書は、シリア軍は着実にアルSha'erガス田で進んでいることを示しています。

  18 寄付

 

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「国をよくし... シリア軍はISI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。