goo

イランの司法長官は、米国、サウジアラビアの犯罪のためのサポートを非難します

イランの司法長官は、米国、サウジアラビアの犯罪のためのサポートを非難します

 

Tasnim - イランの司法主任アヤトラ・サデク Amoliラリジャニはリヤドに米大統領ドナルド・トランプの最近の訪問は、人権のいわゆる提唱者の本当の色を示したと言って、手イエメンの血で染まって いるサウジアラビアの支配者のためにワシントンのバッキングを放ちました。

 「我々は、すべての米国大統領がその支配者手がイエメンの無実の人々の血で染まっているし、最も深刻な戦争犯罪を犯した 国に行ってきましたか目撃し、」アヤトラAmoliラリジャニは、月曜日に高ランクの司法当局者の会合で語りましたサウジアラビアへのトランプの旅に言 及。

2015年3月25日以来、サウジアラビアとアラブのその同盟国の一部は、イエメンの逃亡元社長への電源を復元する試みでHouthi Ansarullahの動きに対する空爆を行ってきました。

イエメンの法的権利のセンター開発によると、サウジアラビアのキャンペーンは12,000以上イエメンの命を奪ったと負傷者20,000人以上の人を残しています。

アヤトラAmoliラリジャニはトリップが、サウジ抗ヒト導通を支えるシオニストの強化、およびIranophobiaを広める」を狙ったと言って「横暴な政府の手の中に、単に道具」として使用されている「アメリカの人権」を放ちました。 」

地域の彼のツアー中にトランプの反イランの発言を却下、彼はアメリカ人が 『テロのサポーター』イランを呼び出し、その後離れて何千キロから来て、剣の踊りで選挙を開催したことがない政権の支配者が参加している」と述べました。


「(アメリカ人)に対応して、あなたがテロリストや地域におけるテロのクリエイターの父親であることを指摘しておかなければ。」

他の場所で彼の発言で、司法主任は、米国がサウジアラビアとの数十億ドルの価値が武器取引に署名したときに、イランはその防衛計画を放棄しなければならない理由を不思議、その防衛力の強化継続するイランの決意イスラム共和国を強調しました。

リヤドへの彼の訪問中、トランプはbaselessly中東を不安定にし、テロリストグループを支援するイランを非難しました。

トランプ氏は、リヤドで$ 110億武器の契約を締結している間に彼の最初の外国訪問に王国を訪れました。

米国大統領は、取引の対象として、イランを命名し、それはイランの不利な地域の役割と呼ばれるものを反対署名や他のアラブ諸国との協力措置を促しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5月下旬以来... サウジ・カタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。