goo

アンチトランプの抗議者は、刑務所で数十年に直面:レポート

木2017年6月1日10:7AM
デモ参加者は、先にニューヨークの社長ドナルド・トランプの到着のウエストサイドハイウェイに沿って抗議し、5月4日、2017年(AFPによる写真)デモ参加者は、先にニューヨークの社長ドナルド・トランプの到着のウエストサイドハイウェイに沿って抗議し、5月4日、2017年(AFPによる写真)

米大統領ドナルド・トランプの発足集会中に逮捕された抗議者数百人が数十年の長い懲役刑を受ける可能性がある、新しいレポートが明らかにしました。

警察は1月20日に230以上の人を逮捕し、トランプの宣誓インを抗議するためにワシントンD.C.に向かった人々の一日数千人は、アルジャジーラは水曜日に報告しました。

法執行役員は、ブラック・ブロックのアナキストと反ファシストが警察と衝突し、公共の財産を破壊した後、無差別に人を拘留し始めました。

一日後に、被拘禁者のほとんどは、$、25,000の罰金と懲役10年の最高刑を見て、重罪の暴動で起訴されました。

しかし、4月下旬に、コロンビア特別区の高等裁判所は、一部の被告のためになんと80年に最大懲役刑を上げ、抗議の212に対して取って代わる起訴を平準化。

図は、いくつかのジャーナリストを含む被告、残りの70年となりました。

新しい起訴は暴動や財産の破壊に暴動、陰謀に促すなどのより深刻な電荷をもたらしました。

警察はハンティントンビーチ、カリフォルニア州、3月25日、2017年(ロイターによる写真)でのプロトランプラリー中に抗トランプのデモ参加者を拘留します

被告の一握りが大幅に短い文章を取得するために当局と取引を行っているが、そのうちの130以上が警察との協力の任意のフォームを避けるために、お互いに「ポイントユニティの」合意に達しました。

「私の24歳の誕生日の次の週は自由人としての私の最後になります場合、私は疑問に思って、」オリビアアルシップ、被告の一つは述べています。

「警察の留置場[その日]における当社の経験は全く非人間的だった。我々は、kettled動物のように扱われ、基本的な人権と尊厳を拒否された、」彼女は付け加えました。

別の被告は、唯一のテイラーとして識別、重い文章を狙ったことアルジャジーラに語った「抵抗を息苦しいです。」

「それは、この抑制はトランプの政権への抵抗の最初の目に見える症状と一致していることは偶然ではありません」と彼は述べました。

アンチトランプの抗議行動は、日常的な事件となっています。状態の試みの新しい共和党の頭部は、移民を取り締まるObamacareの医療法を廃止し、軍事費を拡大するために彼の相手を踏みにじってきた主要政策の一部です。

 
 
 
 
コメント(24
 
D. 10時間前
先住民のアメリカの土地、奴隷の家。
 
アリ・イブン・アビ・Talib-(AS)ALLAH-(SWT)の-The "上品"ライオン> D. 4時間前
よく言いました
 
Nero2016 > D.2時間前
料金の土地は、奴隷の家はポイントによりです。
 
ドナルドへまスプーフィング10時間前
ブラジャーうん。そのジャーナリストによる障害テストは無限にあなたをダウンさせるために起こっている精神科の質問とそのパロディー。プラス、あなたは人種的な痛みのinflictionの意図と窮状をしないアメリカ人を駆除しようとしていました。プラス、あなたはミッションconsortingとアメリカの原因にしてアメリカ人にけがを侮辱して発生させる理不尽な目的でフィリピン、サウジアラビアからの将来のICCの犯罪者と共謀しました。そして、あなたはアメリカ人を退治構造に大量に理不尽な目的で反米独裁と権威の数字に向けた大統領の権限をしようとしていました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シーア派民兵... 東アレッポシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。