goo

ロシアは、100パーセントの確認ISILのBaghdadiが殺されていないことができます。ラブロフ

ロシアは、100パーセントの確認ISILのBaghdadiが殺されていないことができます。ラブロフ

2
ロシア外務大臣セージェイ・ラブロブシリアの世界の大国の閣僚レベル会合の後、2012年6月30日にジュネーブの国連事務所で記者会見話します。ラブロフは、シリアにおける任意のパワー遷移がシリアで決定し、いかなる当事者がプロセスから除外すべきではないことをされると述べました。AFPのPHOTO / ファブリス・コフリーニ(ファブリス・コフリーニ / AFPの/のゲッティイメージズをお読みください写真クレジット)
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

ベイルート(21:35) - ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフ氏は、モスクワ、金曜日に言えば、イスラム国家の指導者アブー・バクル・アル=バグダーディーが空爆で殺害されていた100パーセントの確認を与えることができなかったことを言いました。

IS-リーダーアルBaghdadiを殺したかもしれないシリア空爆の防衛のロシア省が発表した画像にコメント、ラブロフは「自然に私はこれらの報告について聞いてきた。」と述べた彼は、しかし、彼は彼があったことを完全に確認を与えることができなかったことを言いましたデッド。

彼のラオスの対応Saleumxay Kommasithと一緒に開催された記者会見の間、ラブロフは団結国が「Jabhatアル・Nusraを保護するためにすべてをやっていると言いました。」

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

「Jabhatアル・Nusraは大きな謎であること続けて、」ラブロフは強調し、追加する前に、「それはアルカイダの支店として指定されているという事実にもかかわらず...我々はそれに対して任意の本当の戦いが表示されません。」

「米国主導の連立政権は、それが社長[バラク] ABMの管理の下でやったのと同じ方法で動作している - 彼らはJabhatアル・Nusraを保護するためにすべてをやっています。」

記者会見では、彼らは二国間関係だけでなく、ロシア、東南アジア諸国連合(ASEAN)との一層の協力を議論し、ロシアやラオスのトップ外交官、会談を行いました。

この記事を共有します:
  • 130
  • 5
  • 135
    Shares
ALSO READ   断線を:シリア軍は西RaqqaでSufyan油田を遊離
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントに報告します。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あなたはテヘ... シリアで米英... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。