goo

「イラクの精鋭軍はモスルの政府の建物を取り戻します」

2017年3月7日6:59
彼らはモスル、3月5日の北部の都市でDaeshテロリストとの衝突のための準備として、イラク軍が所定の位置に集まる、2017年(AFPによる写真)
彼らはモスル、3月5日の北部の都市でDaeshテロリストとの衝突のための準備として、イラク軍が所定の位置に集まる、2017年(AFPによる写真)

イラクの特殊部隊は伝えモスル、イラクでDaeshによって制御最後の市街地の北部の都市で、政府の本部を再利用しています。

建物は国の内務省にサービスを提供し、迅速な反応ユニットによって火曜日に市内のDawasah地区に奪還された、中佐アブデル・アミール・アル・Mohammadawi、軍のスポークスマンは、ロイター通信に語りました。「彼らはDaeshから数十を殺した "と彼は言いました。

イラク連邦警察は日曜日に、また他の政府の建物をホストDawasahを襲撃しました。力は135 Takfirisが殺されたとそれらの爆弾を積んだ車の24は過去2日間にわたって運転中に破壊されていることを言って、火曜日に報告書を発表しました。

モスルでは彼らはイラクの領土に大規模な攻撃を開始した2014年6月、でテロリストをDaeshに落ちました。主にアメリカ製 - - 代わりに、テロリストが後で楽に拾った当時のテロブリッツは、軍用車両やハードウェアを残して、テロリストの経路上にそれらのベースの一部から逃れてきたイラクの軍隊を送りました。

しかし、政府軍は、それ以来再編成とDaeshテロリストから領土の多くを取り戻すために管理しています。

モスル、北西ニネベ州の州都で、政府の座席の火曜日の奪還は、モスルの旧市街をバックつかむためにまだより良い位置にイラク軍を置いています。最近では、軍が南からDaesh集中点につながる街のアル・Hurriya橋、の制御を取りました。

また火曜日に、イラクの軍人はモスル博物館、国で2番目に大きいバグダッドのイラク国立博物館の後を超える政府のコントロールを回復しました。テロリストは、以前悪名高い博物館の成果物を粉砕自分自身を撮影するために使用していました。

続きを読む:

同盟人気の戦闘機によってパワーアップし、イラク軍は半ば2016年10月にモスルを解放するために戦いを開始し、1月にいくつかの100日後に、その東半分を取り戻すことができました。

イラクの特殊部隊は北部の都市、1月18日、2017年(AFPによる写真)の近くに、Bartallaの町の彼らの軍事基地でモスルの東半分の奪還を祝って見られます

先月末、イラク軍はモスルの西側でテロリストを従事し始めました。

Daeshテロリストは、それが困難治安部隊が進むようにすること、モスルで民間人の間で自分自身を配置しています。テロリストはまた、街を離れる住民を防止されています。

日曜日には、Daeshは西部のモスルを清めるために、操作の開始以来、最も重い衝突でイラク軍に従事しました。

連邦警察コマンドー部門の少将ハイダー・アル・Maturiは、テロリストがそれらすべてに到達する前に破壊された部隊に向かって少なくとも6つの爆発物を積んだ車を送っていたことがAP通信に語りました。

イラクのアル・Sumariahネットワークは、一方、モスルでDaeshの主張任命リーダーはDaeshがシリアに隣接そのいわゆる本部として宣言したRaqqah市内から撤退するテロリストを命じたと述べています。

 
 
 
 
コメント(3
 
バイバイネタニヤフ7時間前
私は、イスラエル軍がこのような英雄のであったが、彼らは臆病者だウィッシュ、彼らは私が何をするかわからない、ヒズボラ、ハマス、SANAから実行します!
 
バイバイネタニヤフ8時間前
イラクの特殊部隊は、英雄のです。
 
両方の世界におけるwinnners 11時間前
来て、すべてのこの栄光のために神への賛美とより
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« セーブ・ザ・... ウィキリーク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。