goo

テロリストが停戦に違反した後、東ダマスカスでシリア軍の進歩

2017年5月11日6時49分
 
テロリストが停戦に違反した後、東ダマスカスでシリア軍の進歩
 
テヘラン(FNA)は - Takfiriのテロリストがミサイルや東ダマスカスでの位置に対する迫撃砲の攻撃を開始した後にシリア軍は首都の近くに軍事作戦を再開しました。

東ダマスカスのアル・Qaboun地区のテロリストが地域を残す彼らの決定を発表していた、と軍がその業務を停止していたが、過激派がal-QabounでTaqwaモスク近くオペレーションのシリアの兵士の再開になった軍の位置を攻撃しました地域のすべてのブロックを完全に制御を取り戻しました。

ローカルソースは東Ghoutaでシリア軍部隊の壊滅的な進歩がアル・Qaboun地区の迅速な避難を求めるためにテロリストグループを引き起こしていると言っていました。

「軍の兵士がテロリストのいくつかの主要なトンネルを破壊した後に、ビルディング・ブロックの数を解放し、アル・Qabounに包囲し、テロリストのグループが地区からの迅速な避難のために懇願し、」ソースを言いました。

ソースがal-Qabounでテロリストフロント地区の軍の最近の進歩の後に完全な崩壊の危機に瀕していると付け加えました。

過激派は、避難の契約を放棄し、交渉することに合意したとしてシリア軍がal-Qaboun付近での軍事作戦を停止しました。

最新の報告によると、シリアのプロ政府軍は、彼らが数ヶ月前に拒否していた契約を再検討するためにそれらを強制的に、過激派の中心地内部に大きな進歩を作っています。

報告書はさらに、シリア軍と過激派が武装集団とその家族の避難のための地面を舗装し、イドリブにそれらを再配置するアル・Qabounで交渉を開始していると付け加えました。

その間、アル・Qabounでテロリストがシリア軍への継続的な戦いまたは降伏をめぐる紛争や衝突を開始しました。

ローカルソースが武装集団とその家族の何百ものシリア軍と武装勢力との間で締結避難契約の実装に合わせてBarzeh地区から避難されることを明らかにした一方で、これがあります。

ソースは、ほぼ2,000武装集団とその家族が東Ghouta北部シリアと好戦的な-開催された地域のBarzeh地区を残すことを確認しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東ダマスカス... デMistura:ロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。