goo

シリア攻撃の背後にある本当の米国の意図についてChurkin七不思議、Wahshington-モスクワディールの文書からの抜粋を開示しています

シリア攻撃の背後にある本当の米国の意図についてChurkin七不思議、Wahshington-モスクワディールの文書からの抜粋を開示しています

 
ロシアの国連大使ヴィタリー・チュルキン
ロシアの国連大使ヴィタリー・チュルキン

「ヘルプ」兵士数十人が死亡し、負傷したストライキをもたらしデリゾール東部の都市でISILを戦うシリア軍、米国「突然の試みは、うっかりミスのようにしていません、ロシアの国連特使はで記者に語りましたUNSC会議。

「それは、米国がこの時点では、この特定の空爆を実施することを選んだことを非常に疑わしいです、「ロシアの大使ヴィタリー・チュルキンは述べています。

米国が突然「ヘルプ」シリア軍はすべてのこれらの年後にデリゾールを守るために選んだ理由Churkinはちょうどテロリストの動きを観察しなかったどのようにアメリカ軍思い出し、疑問「ISILはパルミラに進んだときには何も。」

「それはロシア系アメリカ人の配置が完全施行になっていたわずか2日前に起こったことを非常に重要と偶発的ではなかった、「Churkinが追加されました。

米国は、文書から2つの通路を読み出す前に分類し、安全保障理事会のジュネーブに達した米ロの契約のテキストの公開、さらにはメンバーと共有しないことを決めた理由Churkinも疑問を呈しました。

9月9日に両国が署名した文書のプリアンブルは、米国とロシアはアレッポ領域上の特別な重点を置いてシリアの情勢を安定させるための「共同の努力」を引き受ける用意があることを読んで、それらから「中程度」反対勢力を分けるだろうアル・ヌスラの。Churkinによって提示された第2の通路は、共同実施グループ(JIG)の目的はアル=ヌスラ戦線とISILを倒し、政治移行プロセスをサポートするために一緒に動作するように、米国とロシアの間で「拡大の連携を可能に」することをお読みください。

「共同実施グループの仕事の始まりは、米国は、Al-ヌスラまたはISILに効果的なストライキを行うことを望んでいたのであれば9月19日になるはずだった、どこか他のデリゾールかで、彼らは2日以上待つことができるとして座標私たちの軍と彼らは右の人々を打つされていることを確認してください。」

「その代わりに、彼らはこの無謀な操作を行うことを選んだ、「Churkinは言いました。

彼はまた、 "。共同実施グループの配置の実装を開始する条件がない「米国はそれのために、と主張し、シリアの人道状況の上にその懸念を表明されていることに注意しかし、シリア政府がためにすべての障害をクリア人道援助は、それが停止したりJIGの仕事の開始日を延期する "いいえ、深刻な地盤」と米国を残して、配信されます。

「それはよくかもしれだから、1は空爆が共同実施グループの動作を脱線させると、実際の動きに設定されているからそれを防ぐために行われていることを、結論する必要があり、「Churkinは言いました。「よく、米国は、彼らは状況がコントロールから抜け出すために許可されていることを、彼らは状況をコントロールしていない実際にあるという事実を隠蔽しようとしていることができることを。」

ヴィタリー・チュルキンを簡単にワシントンにその軍事の行動の説明を提供する機会を与えるためにモスクワによって召集された非公開の国連安全保障理事会の会合を残した後、ジャーナリストに話を聞きました。

しかし、代わりに問題を議論するの、米国大使サマンサ・パワーは、すぐにプレスに対処し、偽善のロシアを非難する余地を残しました。

国連への米国特使は、いくつかの30秒は、シリアの兵士の命が失われた不幸な連立空爆上で「後悔」を表す、および継続的な調査が証明している場合であっても、米軍が非難する確かにあると主張費やし、それが持っていましたシリア軍を攻撃する彼らの "意思"ではありませんでし。

その後、電源はワシントンが緊急安保理会合で自分自身を説明作るためにモスクワの「一意偽善とシニカル」の試みを非難次の15分を過ごしました。

「なぜ我々はこの会議今夜を持っていますか?それは、地上で何が起こっているかの流用です。あなたが地上で何が起こっているのか気に入らないなら、あなたはそらします。それはマジシャンのトリックです...我々はアサド政権との緊急会合を持ち、この契約にそれらを提供するためにロシアを奨励、「サマンサ・パワーは言いました。

「どのようなロシアは今夜を主張されていることは何とか米国がISILに対して戦いを弱体化していることです。ロシアのスポークスマンがあっても、米国がこの攻撃に加担されるかもしれないと述べた...これはゲームではない、 "彼女はアサド政権は、シリアの悲惨な状況に責任がある方法の詳細に入る前に、追加されました。

出典: RT

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ベリ:ヒズボ... 米国の空襲後... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。