goo

モスルの戦い - 2017年6月27日:ISISを発表サプライズカウンターアタック

モスルの戦い - 2017年6月27日:ISISを発表サプライズカウンターアタック

https://southfront.org/battle-for-mosul-june-27-2017-isis-launches-surprise-counter-attack/

あなたがことができるしている、とあなたが私たちのコンテンツやアプローチが好きなら、プロジェクトをサポートしてくださいます。私たちの仕事は、あなたの助けなしには不可能であろう:ペイパル:southfront@list.ruまたは経由:http://southfront.org/donate/または経由:  https://www.patreon.com/southfront

ハロルド・フーバーによって吹き替え

先週末ISISはモスルのイラクの都市で政府軍に対する大規模な奇襲攻撃を開始しました。テロリストは、激しい銃撃戦のシリーズでイラク治安部隊(ISF)の魅力、アル・Tanak、Nahrwan、とアル・Yarmukの地域を攻撃しました。ISFは、旧モスルエリアでテロリストと戦ったが、ISISは深い西部モスルの政府保有部分の内側に攻撃をプッシュする地下トンネルや寝台細胞を使用しました。

火曜日することにより、ISISは、容疑者エリアに反テロ襲撃を起動するISFの試みにもかかわらず、四面楚歌の近傍を撮影していました。

ISISの進歩は、6月末までに全体の街を解放するためにイラク政府の計画、非公式ものの、広くメディアに昇格した、計画を破壊しました。

一方、2人のISISのメンバーは東のモスルのAl-Jazar地区に警察官に発砲しました。過激派は、その衝突の結果として死亡しました。

最近の進展にもかかわらず、ISFが正常に旧モスルの内側に進出し、そこアル・ファルーク周辺を捕獲しました。

ISISは、戦いのコースを変更するのに十分なリソースを持っていませんが、まだ都市で動作ISFの軍隊のための深刻な問題をすることができます。ISISは、先月中に、そのメンバーは、690 ISF軍人を殺した2台の戦闘戦車、45のハンビー、5台のBMP車、13台のブルドーザー、および29台の他の車両と同様に、ダウニング26のドローンとイラク軍に所属する3機のヘリコプターを破壊したと主張しています。

最近の進展は、モスルは正式にISISから自由に宣言されている場合でも、都市内の実のセキュリティ状況は非常に複雑残ることを示しています。

いずれにせよ、モスルの解放は、イラクとシリアからISISを追放を目的とした、より広い努力の重要なステップです。これは、イラク軍や人気の動員単位はシリアとの国境地帯に抗ISIS操作に集中すると、ISISのテロリストからイラク西部をクリアすることができます。

 

エッセンシャルSaker:新興多極世界のトレンチから

$ 27.95

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  イラク軍は、... 米軍はシリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。