goo

イラク治安部隊は、キーモスル、キルクークロードの制御を押収します

2016年11月7日7時53分

イラク治安部隊は、キーモスル、キルクークロードの制御を押収します


テヘラン(FNA)は - イラク軍が戦略的モスル-キルクークの道を完全に制御を勝つために管理し、セキュリティ情報源は明らかにしました。

「イ ラク軍がal-EntesaerとモスルでJadidehアル・ムフティ地区での進歩を続け、道路やISILのテロリストの建物をパージ続け、彼らはそれ がAL-ジャディーダをfromthe近づいた後、高い軍事的に重要であるモスル、キルクークの道路をカットするために管理しましたムフティ方向、「セ キュリティの源は言いました。

10月下旬、200以上の人気軍は10月20日にISIL攻撃以下のいくつかの地域を保護するために、キルクークに入りました。

HashdアルSha'abiの戦闘機は、彼らが地域の住民を保護するだろうと主張し、キルクークの州都市にTis'een周辺に補強材を配置した、クルディスタン24が報告されました。

 「Hashdアル・Sha'abiはまた州の知事であるキルクークNajmaddinカリムのセキュリティ委員会のヘッドを備えた100パーセントの調整を持って、「Najatフセイン、キルクークでイラクのトルクメン戦線のメンバーは語りました。

フセインは、人気の力が地域の行政との合意にキルクークに配備されていたと指摘しました。彼は、彼らがキルクークでいくつかの場所を担当することになり述べました。

「私たちの義務は、キルクークを保護することです。それらの領域のセキュリティが得られたとき、彼らは離れて、それらが必要とされる他の場所に行きます、「キルクークNajmaddinカリムのセキュリティ委員会のヘッドは説明しました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« テロリストが... テロリストに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。