goo

労働者はトランプ工場での低賃金や虐待を訴えます

労働者はトランプ工場で低賃金や虐待を訴えます

2017年6月13日午前16時19分
 

 米国に死を、(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 


イヴァンカ・トランプのファッションブランドのための服を作る工場で働く従業員は、彼らの驚くほど低賃金や虐待的な労働条件について訴えています。

米国大統領の娘が所有するインドネシアベースのラベル工場でダース以上の労働者は、彼らはによると、極端に高い生産目標にもかかわらず、アジア全域で最低の最低賃金の1を支払っている方法を説明ガーディアン。

労働者は、彼らは頻繁に彼らの子供たちと一緒に暮らすために余裕がない英国の毎日語った「貧困賃金を。」彼らはまた、彼らは病気に呼び出していない場合、彼らは補償を提供していると述べました。

苦情はアイバンカ・トランプ警察留置場に入れられたために靴を生産する中国の工場で可能な虐待への潜入捜査を行う労働活動家の後にのみ、週に来ます。

グループは、彼らが経営者で、中国の法定最低賃金以下の賃金などの工場で多くの侵害、暴言を発見したと述べたと「女性の権利の侵害。」

インドネシアの工場で労働者は彼らの賃金は中国のものよりはるかに低かったことを除いて、同様の苦情を作りました。

アリアとしての自分自身を識別し、従業員の一つは、彼女と彼女の夫が借金を清算について考えることはできないと述べました。

スタッフはイヴァンカ・トランプブランドの服を作るスバン、インドネシアのPT BUMA工場、での作業のために到着しました。(ガーディアンによる写真)

アリアは、イヴァンカ・トランプなどのブランドの服を作り、PT BUMAアパレル産業の工場で年間働いています。しかし、アリアと彼女の夫はまだ下宿に住んで、離れた子供たちから、$月額30でレンタル。

アリアは、彼女の子供たちがバイクで離れて彼らの祖母の時間で生活し、家族がパトロールのために支払うことができるかどうか月に一度両親を見ることを得ると述べました。

アイバンカ・トランプ女性に彼女の新しい本の中で推進してきた概念 - - 彼女は月に一度よりも彼女の子供たちは、より多くのを見ることができればだろう彼女は、ワーク・ライフ・バランスの彼女のアイデアがあること嘆きました。

アリアはBUMAで働く女性の数百の一つです。工場は現在、地域の人材の事務所によると、およそ四分の三が女性であるの2759人の労働者を採用しています。

イヴァンカ:「ノイズ」に耳を傾けないようにしよう

アイバンカ・トランプ彼女のファッションラインのためにボイコットキャンペーンの焦点となっていると、彼女の父親の大統領を支援するための批判を受けてきました。

最初の娘は彼女自身と社長ドナルド・トランプに向けた負の感情のレベルに驚いされていると述べました。

「私は期待していなかった悪質のレベルがあり、」彼女は月曜日のフォックス&フレンズとのインタビューで語りました。

「気晴らしの一部と凶暴のいくつかは、私が個人的なレベルでで不意打ち少しだった」と彼女は付け加えた「私がダウンして私の頭を維持し、ノイズに耳を傾けないようにしようとしています。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カタールは、... イランは国境... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。