goo

Raqqa間協調ISISの襲撃によって1日に死亡した100以上のクルド人部隊

ダマスカス(11:15 PM) - 木曜日には、ISISは、100以上のクルド人部隊の疑惑の死で、その結果、米国が支援するユーフラテス怒りキャンペーンの開始以来、シリアの民主軍(自衛隊)に対するその最大のカウンター攻撃を開始しました。

Amaq庁によると、イスラム国家軍は自衛隊を押し戻すために、2件の自爆テロを展開、全体農村Raqqaの最前線渡って彼らの一般的な攻撃を開始しました。

東部の田舎では、ジハード主義の戦闘機はアル・カラマとJadidatを周辺の村でYPGキャンプといくつかのSDF前方の位置を攻撃しました。Amaqは、ISISの自爆テロが攻撃を主導しながら、56機のSDF戦闘機がこの攻撃で殺されたと主張しました。

ウェスタン田舎で、いくつかのInghimasi(ISIS浸透過激)単位Ajrawi、AyedアルKabeer、IBADとAl-Mashirfaの村を標的、二軸からSDF位置に対して荷電。Amaqは、他の自爆テロによるところが大きい殺さ30を見ながら1回の攻撃は10人が死亡SDFになったと述べました。

Tabqa空軍基地の南には、ISISは今年も最高、一日の終わりに104までの総SDFの死者をもたらし、Ajil村での同時奇襲攻撃を開始しました。

クルドソースは、衝突が激化したことを確認したと26人のISISの過激派が殺害されたと述べた Raqqa渡って。アル・マスダールニュースは独立していずれかの検証と主張することができませんでした。

ISISは、多数の死傷者を負わせることにより、継続的なRaqqa攻勢をストールで独占的に目的としたヒットとラン攻撃、中に任意の地面を得ませんでした。

 
この記事を共有します:
 
 
ALSO READ   最後ホムスの砦から逸脱するには、少なくとも400人の過激派を
現在、デンマークに住む学生。シリア、MENAマップ作りや戦略的な軍事的分析からのニュースに特別な焦点。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は、... シニア司令官... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。