goo

ロシアとシリアは「人道ポーズ」のためアレッポで空爆を停止します

ロシアとシリアは「人道ポーズ」のためアレッポで空爆を停止します
2016年10月18日 TASS
Facebookの43 ツイッター LinkedInの Pinterestの
ページを印刷
関連しました

ドンバスの司令官「モトローラ」の殺害の背後に誰ですか?
新しいロシアの「インテリジェント」爆発的なシェルは敵の無人偵察機を破壊します
ロシアのアニメーション「マーシャと熊」の新エピソードは、YouTubeの記録を破ります
タグ
RBTH毎日、 シリア、 セルゲイのショイグ

 


アレッポ
ロイター:ロシアとシリア空軍は10月18ソースに午前10時からアレッポのエリアで空爆を行っ停止しました
ロシアとシリア空軍は10月20日に「人道一時停止」を確立するために、10月18日午前10時(7時00分GMT)からアレッポのエリアに空爆を行っ停止し、ロシアの国防相セルゲイ・ショイグは述べています。

「今日はロシアの航空宇宙軍とシリアの空軍の空爆は、午前10時からアレッポ領域に停止します、「ショイグは言いました。「空爆の長期的な懸濁液は10月20日に「人道ポーズ」を導入する必要がある "と彼は言いました。

これができるようになります "民間人のための6つの通路からの出口のセキュリティの保証し、病気やアレッポの東部から負傷者の避難の準備を、"と彼は言いました。

"我々は、戦闘行為を停止し、街を残すために彼らの指導者たちを説得するための提案とアレッポ東部の武装ユニットへの影響を持つ国のリーダーシップに目を向ける、「ショイグは言いました。

米国は、それが戦いなしでシリアにロシアを打ち負かすことができ思うのはなぜ
米国は、それが戦いなしでシリアにロシアを打ち負かすことができ思うのはなぜ
カステッロ道路上の最初とスークの領域における第二の:「「人道ポーズ」の開始により、シリア軍が武装勢力が自由に2特別に作成された廊下を経由して腕を東部アレッポを残しすることができ、距離に退避されますアルハイ市場」と彼は続けました。

ロシアの軍は10月17日のアレッポで「人道的なポーズを「整理する計画を発表しました。

ロシア宇宙軍とシリア軍は10月20日に16:00モスクワ時間に午前8時からストライキを行って停止し、中将セルゲイRudskoi、ロシア参謀の主な操作の理事の責任者は述べています。

ロシアのイニシアチブに関するコメントでは、国連は、それが戦闘アクション内の任意の一時停止を歓迎すると述べました。米国国務省は、動きがあると述べ、「遅すぎる、良いことが、率直に言って、それは少しあまりにも少ないのです。」

出典:TASS

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プーチン:な... 最後に、ロシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。