goo

シリア軍はデイル・EzzurでISILの攻撃を撃退し、テロリスト司令官は、現金を大量にキータウンを逃げます

2017年8月13日11時47分


(`・ω・´)泥棒テロリストに死を


シリア軍はデイル・EzzurでISILの攻撃を撃退し、テロリスト司令官は、現金を大量にキータウンを逃げます
テヘラン(FNA) - それらのいくつかを殺し、彼らの軍用車両を破壊した後、彼らの攻撃を撃退、西デイルEzzurの政府軍のポジションを攻撃していたISILテロリストと重い衝突に従事シリア軍ユニット。

デイルEzzur上ISILのテロリストの攻撃は、デイル・Ezzurのアル・Baqiliyeh地域西部のシリア軍によってオフwardedました。

シリア空気力もデイルEzzurならびにアルORFI、アルアマル、Kanamat及びウエスタン田舎のAl-Mavared、Boroukの丘、アルThardaとAl-Baqiliyeh村にいくつかの位置とISILの動きを砲撃AL-デイルEzzurでSanaeh地域、いくつかの軍用車両を破壊し、テロリストの多数を殺します。

その間、デイルEzzur州の地元の情報源は、上級司令官アハマド・アル・アラ・アル・ハジとアブデル・モタレブ至高者を含むいくつかのISILのテロリストは、MouhsenのISIL-制御町を逃れたことを開示しました。

彼らとISILの資産を大量に服用しながら、一緒に家族と他のいくつかのISILの指揮官は、富栄オマール村(TamamアルMahous)とラエド・アル・Mahousから逃げながら、これがあります。

水曜日に関連した開発では、シリア軍ユニットが重くテロリストの拠点の一つに火を設定し、アル・Movazafin領域とデイルEzzurでパノラマ、墓地とアル・Thardah地区におけるISILのテロリストと衝突しました。

操作時には、シリア軍部隊もISILのアル・Khasarat地区の「イスラム警察」と旧空港地区の別の基地に所属する位置を爆破しました。

その間、軍の砲兵ユニットは殺害し、テロリストの数を負傷、アル・Sana'ah、アル・Jabilehと墓地地区におけるISIL位置を打ち砕きました。

シリア空軍はまた、武装勢力に大きなダメージを与え、パノラマ地区と西部デイルEzzurのAl-Baqiliyeh村のISIL位置をターゲットに。

また水曜日に、シリア軍部隊は、デイル・Ezzurの地域でISILの位置を襲撃し、2つのコマンドセンターを破壊するために管理しました。

軍の男性は、諜報員によってチップオフアルKhasarat周辺にISILの防衛ラインを打ったし、2つのコマンドセンターを破壊し、センターでテロリストの多数を殺します。 

一方で、国の空軍によってバックアップされた軍の部隊は、テロリストに大きな損失を負わせ、デイルEzzur東部州でISILの攻撃をオフにfended。

軍の男性は、デイル・Ezzurの南郊外にパノラマベースにISILとの激しい衝突に従事し、彼らの攻撃を跳ね返さ。

一方、軍の砲兵とミサイルユニットと戦闘機は、パノラマ、ワディ(砂漠)アルThardah近く農場およびデイルEzzurベースの周囲にISILの位置および供給ラインをターゲット。

ISILは死傷者に苦しみ、軍事ハードウェアが失敗した攻撃で大きな被害を受け。

軍は後で領域からその闘士の残りのポケットを引き戻すためにISILを余儀なくされました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ソハナシリア... 過去24時間の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。