goo

シリア軍、連合軍は南部のアレッポでヌスラのテロリストの数を制御

シリア軍、連合軍は南部のアレッポでヌスラのテロリストの数を制御

 
シリア軍と同盟国によって捕獲ヌスラテロリストシリア軍と同盟国によって捕獲ヌスラテロリスト

シリア軍と同盟国は、南部のアレッポでシェイクサイード領域にヌスラフロントテロリストの数をキャプチャするために木曜日に管理されます。

シリア軍と同盟国によって捕獲されたヌスラのテロリストは、彼らはトルコで訓練を受けたことを認めました。

シリア軍はテロリストのスコアを殺したり傷つけ、ダマスカスの西部Goutaに南東Alderkhbayhの空気力大隊を制御します。

シリア軍は浜省にマーン町の制御を確立し、全国のさまざまな分野でTakfiriテロ組織の洞穴と位置に対して広いスケールの軍事作戦を起動し続けました。

出典:アル・マナールウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍のタ... イエメン軍は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。