goo

シリア軍は東アレッポISILに対する新鮮な進歩を作ります

シリア軍は東アレッポISILに対する新鮮な進歩を作ります

2017年5月17日20:11
 

 

シリア軍部隊が東部のアレッポで業務を継続し、新たに解放さJarah空軍基地の南方向にもう一つの町の外ISILを駆動するために管理しました。

軍の男性はJarah空軍基地のISIL南との激しい衝突に従事し、25以上のテロリストを殺害し、いくつかの軍用車両を破壊し、Bilounehの町を完全に制御を課しました。

軍事情報源は、軍の男性がMaskanaの奪還は州でISILの存在を終了することを追加し、アレッポ県のISILの最後の砦としてMaskanaは、シリア軍部隊の次のターゲットであることを述べました。

フィールドのソースは、軍の部隊は南東アレッポでISILとの激しい戦闘に従事し、アレッポに浜を結ぶ主要道路沿いに親政府軍の位置に彼らの攻撃を跳ね返さことを明らかにしました。

 

 

 

 

ソースは東アレッポでの軍の急速な進歩と同時には州のうち、ISILを駆動するようにと言った、ISILはハードで軍の位置を打つ、再びアレッポ県にシリア政府の唯一の供給ルートを遮断するために大規模な攻撃を開始しましたIthriya-Khanasser道路に近いアルAzibバレー。

軍の兵士たちは、ISILとの激しい衝突に従事し、それらに大きな損失を負わせ、彼らの攻撃をオフにfended。

ISILは、軍の男性はJarah空軍基地とその周辺を完全に制御を課した後、最後の数日間にIthriya-Khanasser道路の制御を取るために攻撃のいくつかのラウンドを開始しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 国の南部にバ... VIDEO:イラク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。