goo

大統領はサンクトペテルブルクのメトロテロリストの爆破を非難


 

大統領はサンクトペテルブルクのメトロテロリストの爆破を非難/イランがロシア政府と協力する準備

ハッサン・ルハーニ大統領は、サンクトペテルブルグの地下鉄爆破事件でロシア連邦議長にメッセージを送って、テロ攻撃を強く非難し、イランのロシア政府との協力準備を表明した。

大統領のメッセージは次のとおりです。

アッラーの御名、最も有益な者、最も慈悲深い者の中で

彼はウラジミールプーチン、

ロシア連邦の大統領、

悲しみと悲しみの深い感情をもって、私はサンクトペテルブルクの地下鉄でのテロリストの爆破について知りました。無謀なロシア人が死んで負傷しました。 私はこれにより、凶悪犯罪を強く非難し、恐ろしい事件の遺族のために忍耐と平静を祈り、イラン国民とあなたの大統領およびロシアの人々に対する深い哀悼と同情を表明します。

 

我々の最近の交渉で指摘したように、すべての種類のテロリズムを彼らの動機にかかわらず根絶するには、世界共同体による集団的努力と、犯罪集団の知的起源と支持者との戦いのためのすべての国の協力が必要である。 この枠組みの中で、私は、この分野のロシア政府と協力するイランのイランの準備状況を表明することが必要であると考える。

私は、私の最も温かい思いを更新する機会をつかむ。

ハッサン・ルハニ

イランイスラム共和国大統領

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラン、すぐ... ワシントンと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。