goo

カッサム:イスラエルはハマスとの囚人のスワップ取引のための嘆願

カッサム:イスラエルはハマスとの囚人のスワップ取引のための嘆願

2017年2月8日午後04時35
 

 

ハマスの武装翼囚人のスワップ取引のためのアル・カッサム旅団-明らかにしたイスラエルの提案。

アル・ジャジーラTVチャンネルによって引用され、アル・カッサム旅団からのシニアリーダーは、ハマスは最近囚人のスワップ取引のための地域および国際ブローカー・パーティが出す提案を受けたと語りました。

カッサムの司令官は、契約はハマスの期待に住んでいないと述べました。

彼は、取引は貿易譲歩と引き換えに打たれるイスラエルの主張を否定しました。

カッサムの司令官は、ハマスが交渉チップに囚人の原因をオンにする試みを受け入れることはありませんと言って、そのような偽造ニュースはイスラエルによって繰り広げ「心理戦争」の一部にすることを加えました。

一方、カッサム抵抗旅団は、イスラエルの刑務所に考慮にパレスチナ人に対する最新の違反を取るためにガザでイスラエルの捕虜の幸福を担当する部署に指示を出しました。

アル・カッサム発言はシニアハマスの代表団はエジプトのクーデター以来最初のこのような動きのために、カイロでポップわずか数日後に釈放されました。

昨年4月、アル・カッサムはやりがいのスワップ取引はイスラエルと打たれる前に、更なる詳細を与えることを拒否し、4イスラエル兵士が旅団によってキャプティブ開催されていると述べました。

 

あなたが好むかもしれません

PLO:前哨基地のテロ政権の合法化は、プライベートパレスチナの土地を盗ん意味

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  DeraaでのFSA... PHOTOS:レバ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。