goo

イスラエルは、戦時中に死んだシリア人から18,000の臓器を収穫した

イスラエルは、戦時中に死んだシリア人から18,000の臓器を収穫した

_________ 
AhlulBayt News Agency 
イスラエルは戦争中に死んだシリア人から18,000の臓器を収穫した

ダマスカス大学の医学博士は、医学捜査学科のフセイン・ノファル博士は、戦時中に少なくとも18,000人のシリア人が臓器を取り除いたと推定している。

2012年に戦争が起こってから、650万人がシリアで移住し、さらに480万人がトルコやレバノンなどの近隣諸国に逃亡するようになったり、10%がヨーロッパに移住したりしています。死者はさらに38万6千人と推定され、シリアの人口は1170万人であり、犠牲になって暮らしや家庭が激減している。

この悲劇的な人間の恐怖は、過度に積極的で帝国主義的な米国・イスラエルの外交政策が、中東と北アフリカの混乱と破壊の道筋を作り出しているために起こるもので、政府と国家政府を違法に倒そうとしているアサドのように。

グレーター・イスラエル・プロジェクトの背後にある支配的エリートは、第二次世界大戦以来、違法な戦争やその後の最大の移住危機を作り出すために米国帝国を配備し、世界を不安定かつ組織的に不安定化させ、

皮肉にも、犯罪者の設計によっても、地域で最も強力な、テロリストとMENA戦争(イスラエルとサウジアラビア)の最も直接的な責任を負っている最も接近した2つの隣国は、まったく同じ戦争から1人の難民を奪うことさえ拒否する作成し、促進する。イスラエル、サウジアラビアは、米国帝国主導の長年の同盟国である同盟国であるトルコのNATO加盟メンバーの一員であるトルコとサウジアラビアが、破産したEUから66億ドルの賄賂を受け取り、移住を「管理し管理する」危機を克服し、今日までヨーロッパに注ぎ込まれているさらに多くの難民の波を回して解き放つだけです。また、トルコとイスラエルはともに、急増する人身売買の流行において最も顕著な役割を果たしています。しかしそれについては後で詳しく説明します。

2001年のBBCの報道によると、イスラエルの一人当たりの人口は、臓器移植の世界最大の被扶養国であるが、臓器提供者が最も少ない国である。この問題は、防衛大臣を含むテルアビブ政府が2008年に臓器収穫と人身売買を違法にするだけの練習を歴史的に奨励しているという事実によってさらに悪化している。何年もの間、イスラエルの医療制度は、移植のために海外を旅行する受取人。保険業者は、すべての残存費用について習慣的にタブを支払った。ヒューズは、国際犯罪シンジケートでイスラエルが主導的役割を果たしていることを説明しています。これは、「テルアビブから遠くない遠くにない主要な医療センターから運営されている有力な移植外科医と協力して、

1984年に制定された法律は、人身売買を米国では違法とした。しかし、米国では、2009年7月、ニューヨークに住むイスラエル市民がイスラエルに1万ドルの献金を払って腎臓移植を必要とする3人のアメリカ人にそれぞれ12万ドルで売却しようと逮捕された。腎臓で何百万人もの人身売買をした後、彼は犯罪が「道徳的な騒ぎ」とみなされなかったため、追放されなかった。そして、刑務所で2年半の懲役刑を受けた後、彼は2014年12月に解放された。彼が銃を持っていて、もし彼が潜在的な援助者によって不安に遭遇したら、腎臓の密輸業者は彼がトリガーを引っ張っていたことをシミュレートしてドナーの頭に指を向けていると言われる。彼の違法なラケットは、ニュージャージー州の歴史の中で最大の腐敗事件となり、数百万ドルのマネーロンダリングスキームが明らかになりました。現在のニュージャージー州消費者局長であった元州議員が彼の関与を辞任し、監督官庁のFBI代理人は次のように結論づけた。

ニュージャージー州の腐敗問題は、最悪ではないにしても最悪の1つです。腐敗は、この国家とこの大きな国家の中核的価値を破壊している癌です。
昨年12月、イスラエルのオルガン人身売買業者がイスタンブール空港のインターポール警察に逮捕された。トルコの40日間の拘禁後、彼はイスラエルに追放されて告発された。オルガン密輸業者は、トルコの大規模なシリア人移住人口を利用して、小さな私立病院の地元の医師と違法臓器手術を調整するよう手配していた。彼はすでに、コソボ、アゼルバイジャン、スリランカの貧しい臓器提供者の間で、2008年から2014年にかけての彼の不正行為を理由に、彼は潜在的なドナーを探してロシアの新聞に広告を掲載しました。典型的なように、多くの場合、合併症に苦しんでいる献血者の犠牲者には、情報や医療的フォローアップは一切行われていません。例えば、コソボの少年は、腎臓が除去された後に麻痺した。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« トランプは、... 米国はシリア... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Hitoshi Yokoo)
2017-07-30 18:19:25
この記事の原文を共有させて頂きます。ありがとうございました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。