goo

将来の戦争の抵抗ミサイルへのイスラエルの免疫の部分も:ナスララ

将来の戦争の抵抗ミサイルへのイスラエルの免疫の部分も:ナスララ

書かれた  :発行シーア派のニュース  
掲載されました Lebonan
 2017年5月12日(金曜日)


将来の戦争の抵抗ミサイルへのイスラエルの免疫の部分も:ナスララ
 

レバノンのヒズボラの抵抗運動、Sayyadハッサン・ナスララの事務局長は、占有パレスチナの土地のどの部分がどの将来の紛争に抵抗ミサイルとその戦闘機に免疫ないであろうと言います。

 

ナスララは、外国後援Takfiriのテロリストグループを戦っている間、昨年シリアで命を失った動きのトップ軍司令官、ムスタファ・バドレディンを称えるために作られた演説の中で、木曜日に発言をしました。

殺害された司令官のメモリを尊重、ヒズボラのチーフは、イスラエルが将来の紛争は、内部にパレスチナを占領されることを知っていると述べました。

ナスララは、イスラエルがヒズボラの戦闘機を持つ任意の軍事衝突時に解除されますと指摘しました。

ヒズボラの指導者は、レバノンの抵抗戦闘機がシリアとの国境面積を確保する作業を成就し、地域で戦闘的前哨基地を解体したことを言うようになりました。

彼は、ヒズボラが彼らの宗教的背景にかかわらず、全国のすべての歩みを守るために多大な犠牲を作ったことを強調しました。

ナスララも強く、米国、トルコ、いくつかのペルシャ湾岸諸国に裏打ちされたTakfiri過激派グループは、シリアの都市や町では、このような変更を余儀なくされていることを強調し、ヒズボラが隣接シリアの人口動態の変化を求めているという申し立てを却下しました。

他の場所で彼の発言で、ナスララはレバノンとガザの境界線に沿った建物の壁を言って、レバノンと包囲ガザ地区との国境に沿って壁を構築するために、イスラエルで撮影したステップが指す大きいイスラエルの計画の失敗の入場でした。

 
評価:5読む119最後は2017年5月12日(金曜日 ) に変更します
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエル、... シーア派の町... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。