goo

記事のタイトルを入力してください(必須)

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

ロシアの下院(議会の下院)国防委員会、上級大将ウラジミールShamanovの会長は、シリアのアレッポで「人道一時停止」にモスクワの決定を支持しました。

「賢明な決断[過激派から民間人を]分離に意思決定をしている。もちろん、街で戦闘中にこのような廊下があるはず、「Shamanovはと付け加え、TASSに語った「民間人がどこかに行く必要があります。」

「しかし、最も重要なのは、これらの過激派のための2つの回廊を確立することは行うには正しいことだった、「国会議員が言うようになりました。「何私は特に幸せにすると、彼らは彼らのひげを削り取る始めたことである。彼らは生き続けるために正しい軌道に乗っている」と彼は再びテロリストへの助言と述べ、「剃るために。」

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

月曜日に、ロシア軍は、国連は、それが戦闘中に任意の休憩を歓迎していることを、ロシアのイニシアチブについてコメントし、言った10月20日に08:00から16:00の間アレッポで「人道一時停止」を編成する計画を発表しました。米国国務省は、と付け加え、「良いこと」と呼んで、「それは少し遅すぎるのです。」

TASS

読み取りも  シリア、エジプトの情報当局は、カイロでの出会い
前の記事Ejércitoiraquíリベラ市長シウダーasiria・デ・マノス・デ・ISIS
次の記事ЕщёодингородвЗападнойГутесдаётсясирийской армии
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントを報告します。
    
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サウジアラビ... ゼロ時間はモ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。