goo

ロシア議会はシリアでの空軍の不定展開を支持して投票します

 

議会の(TASS)ロシアの参議院、連邦評議会は、水曜日にシリアのロシアのエアタスクフォースの不定展開に関する協定を批准しました。

158上院議員の合計は、批准に賛成したものが棄権しました。

シリアのロシアのエアタスクフォースの不定展開に関するロシア・シリアの契約は10月7日のセッションに存在するすべての446議員が文書に賛成票を投じ、議会の下院、下院によって批准されました。

 

契約はほぼ一年後に8月26日、2015年にダマスカスで調印された - 2016年8月9日に - それは、批准のために下院にロシアの大統領が提出されました。

契約はロシア空軍グループはラタキア県のHmeimim飛行場無期限とプロボノベースでシリア側の要請で展開されることを規定しています。

 

グループ化はシリア当局と合意した指揮官の判断で使用されます。契約に基づき、ロシアの担当者とその家族は、外交的に類似の免疫を付与され、ロシアの財産、アーカイブおよび輸送車両の保護も保証されています。

参院の国防委員会の第一副会長、フランツKlintsevichは「合意はシリアの利益を侵害することなく、ロシアとの軍事偶発的に最も有利である。」と述べました

彼はまた、シリアと中東ではなく、だけでなく、ロシアの立場を「統合に向けて "無期限のためHmeymim空軍基地にロシアの軍用機の配備は、最初が、最後のステップから遠く離れている」という確信を表明しました全世界。"

 

読み取りも  ビデオでは:シリア戦争の更新- 10月7日- 11 2016:ノーザンハマで可能なターニングポイント
前の記事シリア軍、キー南部アレッポ地区内部のヒズボラの前進
次の記事シリア:避難契約あたりとして反乱軍の武器の上に手を
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントを報告します。
    
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 西は宣伝を控... シリア:避難... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。