goo

ISILの最後のスタンドは、モスルでイラク軍の攻撃最終位置として開始します

2017年5月15日11時39分

ISILの最後のスタンドは、モスルでイラク軍の攻撃最終位置として開始します
テヘラン(FNA) - レポートでは、政府軍クローズでモスル市のテロリストグループの最後のポジションのようISILのテログループは、彼らの事実上のイラクの首都内部の深刻な問題であると述べました。

イラク軍は西モスル内部の枯渇ISILの武装勢力との短い戦いの後の日曜日にRifa'iとAribi地区をキャプチャするために管理し、イラクのニュースが報じました。

捕獲Rifa'iとAribi地区では、イラク軍が州都内部の彼らの最後の足でISILを残し、西洋モスルの90%以上の制御になりました。

今後数日間で、イラク軍は、ISILの管理下に残っている地区をキャプチャし、都市内のテロリストグループの存在に終止符を打つことが期待されています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアFM:シ... ISILは、デイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。