goo

マウラヴィナスララは武器を築くためにシリアの過激派を促す:抵抗Axisは勝利


ヒズボラ事務総長彼のエミネンスマウラヴィハッサンナスララは抵抗の軸が地域で勝利出てくることを確認しました。マウラヴィナスララは武器を築くためにシリアの過激派を促す:抵抗Axisは勝利
Sayyedaファティマ・アル・ザーラの[PBUH]誕生日の記念日に演説で、彼のエミネンスはUS-「イスラエル」のツールとしてそれを説明する、国連本体を非難しました。
パレスチナ人の「アパルトヘイト体制」を課すの「イスラエル」を非難する報告書を超える国連西アジア委員会の頭の辞任に続いて、マウラヴィNarallahは「弱い」組織として国際機関を非難しました。
イスラエルの「この国際組織はUS-にお辞儀 ""圧力 "と、彼はことを指摘した「国連は再びそれが権利を擁護し、任意の尊厳を維持することが不可能であることを証明しました。」
レジスタンスのリーダーは、さらに次のように述べた。「世界はこの組織と人権を守るために、私たちの女性や子供を守るために、パレスチナ、レバノンとゴラン高原における当社の占領地を私達に戻って付与する決定に依存することはできません。」
彼はまた、辞任し、レポートを撤回する拒否を発表し、国連次官総長とESCWA事務局長Rimaのカラフの確固たる地位を称えました。
「私はレポートを撤回する要求の後、金曜日に彼女の辞任を発表した国連の公式Rimaのカラフのための私の最も深い敬意を提供し、「マウラヴィナスララは彼女を敬礼と彼女のレポートに従うことにアラブ・イスラム諸国を促す、と述べました。
パレスチナの殉教者バジルアルArajの殉教を賞賛、マウラヴィナスララは殉教者の家族、彼の村全体パレスチナ人をcondoled。
「もう一度、パレスチナ人は、堅牢かつ不動に自分の位置を確認し、それは私たちが抵抗殉教者アルArajの葬儀で見たものだ」と彼は付け加えました。
内部レバノン前面に移動し、マウラヴィナスララは「レバノンの税金が入札およびセトリングアカウントと嘘から離れてアプローチしなければなりません。」と言いました
「このようなアプローチは、あなたが場所に勝つために、他に失わせるため、ポピュリスト的なアプローチは、新しい給与規模では機能しません "と、彼は給料規模が右だったことと、彼らの試みはそれを妨害することを宣言し、警告しました。
彼のエミネンスは、ヒズボラが悪いと低所得の家族に追加の税金を拒否していることを改めて表明したように、彼は当事者が代替案の総合的な提案を置くことを明らかにしました。
「我々は[賃金の引き上げによって影響を受けることになります]周り26万家族結果尋ねる - 貧困層や低所得の家族は - 平等に扱われているが、「彼は我々が不要な支出は廃棄されている勇敢な姿勢を求めている」と指摘し、強調しました。いくつかの部門には、追加の税金を負担することができます。」
彼のエミネンスは言うようになった:そこに資金を提供するために、他の現実的な供給源であるが、これらは重大な決断を必要とします。
また、彼は尋ねた: "、すべての国のような海洋性や大企業が行う豊かに課税の問題点は何ですか?」
並行して、マウラヴィナスララは、すべての政党が選挙法を承認するために譲歩をすることを要求しました。
それは選挙法に来たら、時間がアップしていることを警告、彼はこれがすべての政治団体への冒険になりつつあることを警告しました。
「私たちは、レバノン3悪いオプション、真空に提示されている[の上に選挙を行う]、1960 [投票法]と[新]拡張子、「マウラヴィナスララはコンセンサスに達していない場合、レバノンが政治的デッドロックに達すると警告し、述べました。
彼はまた、選挙法が直接取り組むする必要が最優先であることを強調し、「給与スケールはしばらく脇に置くされている場合でも。」
マウラヴィナスララはまた、彼らのスタンスでのグリップを緩めるために、すべての政治的ライバルを促す」、これは国家の義務である」と強調しました。
また、ヒズボラの事務総長は、比例票の彼の党の支持を改めて表明しました。
「それはそれは議会の席からヒズボラの株式に影響を与える場合でも、最も適切なのです」と彼は尋ね、繰り返し「私たちのすべてが議会で[代表]した場合、問題は何? "
この文脈では、彼はいくつかの謙虚さを持っており、その実際のサイズに戻すには政党と呼ばれます。
シリアの前面に移動し、レジスタンスのリーダーはDaesh [テロリスト "ISIS" / "ISIL」グループのアラビア語の頭字語]の日は、ファテアル・シャムまたはアル=ヌスラ戦線、および他のテロリストグループが打倒するために戦ってい ることを保証しましたダマスカス政府は番号が付けられています。
シリアとの戦争の6年間は、マウラヴィナスララは「シリアとの戦争は7年目となりまし障害に直面しているシリアに謀反を企てたすべての人々のスキームに入った。」と強調しました
「takfiriテロリストグループは、彼らが米国とトルコを活用した独自の状態の考え方を確立する愚かな目的でシリアに来て、「彼がいることを期待して、言った「Daeshはイラクで、その端部に到達し、シリアには未来がありません。」
さらに彼は、「過去6年間の腕にかかったお金はソマリア飢饉とアラブ諸国の貧困を終了し、ホームレスのパレスチナ人を収容している可能性がある」ことを見て
過激派に、マウラヴィナスララは、明確なメッセージを送った "私は6年前に言ったように、US-西欧列強は、シリアにそのスキームを実行するためにあなたに描画されました。」
彼らにとって、彼のエミネンスは言った: "。あなたの腕を下に置き、抵抗の前面に参加する「
?」これまで十分に流された血はない」と彼は思いました。
米国とその同盟国は、唯一の砲弾の餌食としてそれらを使用していて、[彼らは]とすぐにそれらが敗北されているように放棄されますので、「私は繰り返し、[]西に信頼を置き、シリアでのプロットを実装しないシリアの過激派に呼びかけています" 彼は言った。
彼のエミネンスはまた、シリアのDaeshの敗北は「イスラエル」のネタニヤフ首相自身の秋に等しいだろうと説明しました。
この文脈において、マウラヴィナスララは、ネタニヤフは最近、このような開発は、中東での抵抗フロントのための偉大な勝利をマークすることになるため、シ リアDaeshの可能性崩壊上の彼の深い懸念を表明することにモスクワでロシアのプーチン大統領と会談したことを明らかにしました。
「レバノン、シリア、イラク、イエメンにおける抵抗の軸が敗北されませんが勝利出てくる」と彼は誓いました。
出典:アル・アヘドニュース
18-03-2017 | 20:50
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マウラヴィナ... マウラヴィナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。