goo

イスラエルの入植者は、兵士たちはベイトUmmarでパレスチナ住民を襲撃します

2017年6月30日4:4

イスラエルの入植者は、兵士たちはベイトUmmarでパレスチナ住民を襲撃します
テヘラン(FNA) - 兵士によって保護され、イスラエルの入植者はベイトUmmar、ヘブロンの北はムハンマドアワド、地元の活動家によると、住民との衝突をトリガー、家宅捜索しました。

兵士はWAFA、襲撃に抗議し、家の近くで抜け出すために彼らのエントリー原因の火災を阻止しようとした人のパレスチナ住民の家庭や若者で催涙ガス缶とスタングレネードを発射しました。

彼らはまた、打つ、手でのライブ弾丸で15歳の少年が負傷し、ライブのラウンドを解雇しました。

襲撃時には、兵士たちは17歳の未成年を含め、3人のパレスチナ人を拘束しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イスラエルの... 必要な場合は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。