goo

ヒズボラスラムクネセトのパレスチナの土地グラブビル

ローカルエディタ

ヒズボラは、以下の声明を発表しました。

ヒズボラは、プライベートパレスチナの土地を併合するクネセトのいわゆる「正規化法案」を非難し、それを占領当局とパレスチナとその人々のdenationalizingプロセスの継続によって、パレスチナ自治区をつかん土地の別の指標を考慮しています。

ヒズボラ旗

敵のパレスチナの土地の押収連続は、地域の平和を追求すると主張するすべての力のための不名誉です。

また、国際社会の障害や敵を処罰法および国際法と人権のその違反を継続することを防止するための実用的な対策に寄与しない陰謀に証拠です。

ヒズボラは、犯罪者の職業によって強奪されているあらゆる種類の権利を回復するためにパレスチナ人の意志と決意を破ることはないだろう、土地と尊厳をつかむことの決済や土地を強調しています。

したがって、ヒズボラは占領に対するパレスチナの人々によって採用された抵抗値の選択は、シオニスト」の意志を破る自分の広大な夢を廃止し、全体パレスチナの地でアラブの土地をdenationalizingからそれらを防ぐための唯一の便利な方法であることを見つけました。

ヒズボラメディアリレーションズ、ウェブサイトのチームが翻訳・編集 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« エジプトから... 私たちの驚き... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。