goo

シリア軍はホムス市で最後の反政府勢力の牙城に包囲を持ち上げます

シリア軍はホムス市で最後の反政府勢力の牙城に包囲を持ち上げます

 
データは2017年3月20日には読み、上の追加された 6回。

breaking12-2

 

ジハード主義反政府勢力が5年ぶりにエリアを出た後、シリア・アラブ軍(SAA)は、本日正式にホムス市のアル・Wa'er地区に包囲を解除しました。

ホムスでの軍事筋によると、シリア・アラブ軍はロシア軍によって仲介した停戦の条件を遵守するために、今日のAl-Wa'er地区の入り口にエンジニアラウンドアバウトをオープンしました。

エンジニアラウンドアバウトの開口部と、アル・Wa'er内部の一般市民数千人は今地区を残すことができますか州都の他の部分と商取引を再開します。

 

アル・Wa'er地区に包囲の解除に加えて、地域からのジハード主義反政府勢力の離脱もホムス-タルトゥース高速道路の安全性を確保します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ホムス県の150... シリア軍はア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。