goo

積極的な動きで、ロシア軍は、シリア・イスラエル国境にベースを構築します

積極的な動きで、ロシア軍は、シリア・イスラエル国境にベースを構築します

JNS 2017年8月6日、午前7:30

「誰が、その門でニムロデの地を剣とアッシリアの土地を飼います。こうして彼は、それが私たちの土地を侵略する必要があり、そしてそれは私たちの国を踏みにじるべきで、アッシリアから[米国]をお届けします「。ミカ5:6(イスラエル聖書™)

ロシア軍は南部でダルアーとクネイトラにおけるシリア政権の軍事的プレゼンスを交換したシリア、およびエリア内の基地を構築している、シリアの野党ソースは今週報告されました。

この動きは、ロシアがイスラエルの北部国境に近い、より恒久的な軍事的プレゼンスを作成する予定であることを示し、そして7月に米国とロシアが仲介シリアの停戦合意の履行後に来ます。

レバノンベースとヒズボラ傘下のアルMayadeenメディアネットワークはことを示す、レポートを裏付けロシア軍が地域で展開されているとシリア軍ユニットと共有軍のポストに駐留しています。

他のシリアの軍事ユニットが残る一方でシリア軍の第四部門の補助力は、南部のシリアからの完全撤退のためにのみによる政権ユニットである、アルMayadeenが報じました。さらに、レバノンのメディアアウトレットは、ロシアがダマスカスの街とダルアーの郊外の間に軍事基地を建設していると述べました。

イスラエル当局者は、シリア軍の存在だけでなく、南部のシリアヒズボラとイランの力に関する懸念残ります。7月には、ネタニヤフ首相は述べ、米国とロシアが仲介停戦はイスラエルに近いイラン軍の存在を永続します。アメリカとロシアはシリアの際に考慮されるだろう、イスラエルの利益を言って、ネタニヤフの批判に応えました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 速報:シリア... イランの大統... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。