goo

イスラエルの首相はアサドの暗殺を求めて

ベイルート(12:20 PM) - イスラエル首相は、シリア大統領のアサドは、戦争犯罪のために暗殺されなければならないことを火曜日にエルサレムの会議で述べました。

イスラエルの住宅・建設大臣、Yo'avギャランは、シリア大統領が「この世界で場所を持っていません。」ということを、エルサレム会見で群衆に語りました

「シリアの状況の現実は、彼らがそれらに対して向けの化学攻撃を使用して、人々を実行し、最新の極端されていることである - 彼らの死体を燃やし、私たちは70年間で見ていない何かが、」ギャランは、ホロコーストを参照して、述べました、イスラエルのタイムズ紙によって報告されました。

「私の見解では、我々は、赤い線が交差しています。そして、私の見解では、時間がアサドを暗殺するために来ています。それはそれと同じくらい簡単です、」ギャランは付け加えました。

イスラエル政権は長く限りゴラン高原、ダマスカス、とホムスの繰り返し空爆を起動して、戦争で荒廃したシリアのジハード主義グループを助けるように起こって、シリア政府に反対してきました。

 
この記事を共有します:
 
 
ALSO READ   シリア軍、東SweidaでのFSAの衝突を:ビデオ
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国の極超音... 新たな契約が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。