goo

シリア軍は国全体でテロリストを逆襲します

シリア軍は国全体でテロリストを逆襲します

 
シリア軍戦車
シリア軍戦車

テロリストのスコアが死亡し、彼らの腕や機器が破壊されたとして火曜日に、軍の空軍に裏打ちされたシリア軍と武装勢力のユニットは、全国のさまざまな分野で行われる操作でTakfiriテロ組織の際に多額の損失を与えました。

ハマ

シリア軍の空軍は軍事筋によると、ハマの田舎のSouran町のアクラム・アル・Hussyian、森江-Eddin Rahhalとアフマド・ジャミル・アル・サレハ、3つの指導者を含む21テロリストを、殺しました。

ストライキもSouran、Morekとチベットアル・イマームで、いわゆる「アル・Izzaギャザリング」のテロリストグループに開始されました。

位置、装甲車両、弾薬及びTOWミサイル発射台を搭載した車が破壊された一方でテロリストの数は、空爆で殺されました。

ソースは軍ユニットは、それらの数を殺害し、他の人が負傷し、集まりやBsalia村のいわゆる「ジャンドアル・アクサ」からテロリストのための要塞化された位置を標的にすることを追加しました。

Idleb

軍ユニットはIdlebの田舎でSinjarの入り口にアル=ヌスラ戦線テロリストのための車両を破壊しました。

ホムス

それはホムス市の北部にTasninエリアでの軍事ポイントに浸潤している間に軍ユニットは、テロリストグループのすべてのメンバーを殺害しました。

陸軍ユニットは、テロリストの数を殺し他人を負傷し、自分の車、MACHINEGUNSを装備し、それらの一部を破壊し、ホムスの北部の田園地帯にアイン・フセイン・アル・Janoubi村とJouret Hassianでの集まりやアル=ヌスラ戦線の洞穴をターゲットに。

ダルアー

軍ユニットは、人員や軍事機器におけるそれらの際に多額の損失を負わせ、ダルアー南部の州でダルアーアル・バラドでアル・ヌスラテロ組織に所属するテロリストグループの要塞と洞穴に対する爆撃を行いました。

軍事筋はデン、コマンドセンター、車、要塞化された位置やテロリストに属するメディアMACHINEGUNが爆撃で破壊され、テロリストの数が死亡し、他のものはアルの南西部に負傷したことをSANAに語りました-Nazihinキャンプ。

その後、軍ユニットは、5キロ西ダルアー市のアル・Yadouda町、サイロから穀物を盗んれたテログループのほぼすべてのメンバーを殺害しました。

デリゾール

陸軍ユニットは、軍の空軍に裏打ちされた、デリゾール軍事空港アルJafraの東部要塞の近く、アル・Mrei'iyeh、アル・Huweiqa、アル・Hamidiyeh、Huweijet Qateaに集まりやISILのテロリストの要塞にストライキを開始しましたデリゾール県インチ

空襲がデリゾールの北西田舎でタルBroukの北西にテロリストの集まりに打ち上げられた一方で砲兵とタンクシェルは、デリゾール市のアル・Hamidiyeh周辺のテロリストの隠れ家に軍ユニットにより焼成しました。

軍の操作は、コマンドセンターとロケット発射台とテロリストの数の死の破壊をもたらしました。

出典:サナ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オバマ氏は、... アスマアサド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。