goo

ロシアは米国に警告し、シリアの状況が「悪化」言います

ロシアは米国に警告し、シリアの状況が「悪化」言います

 
アレッポでの停戦
アレッポでの停戦

ロシア軍は、シリアの土曜日状況が攻撃を強化し、米国は停戦の分解の原因であろうと言うためにテロリストグループを非難、悪化したと述べました。

「シリアの状況は悪化している、「ロシアの一般ウラジミールサフチェンコは、テレビに表示される説明会で述べました。

官職や民間人に55の攻撃で「過去24時間では、攻撃の数は、急激に上昇している」、と彼は言いました。

十二人の民間人が2人の子供とシリア赤新月社のボランティアを含め、攻撃で死亡しました。

彼はシリアのテロリストが再グループ化するために停戦を使用していたし、「攻撃的に行くことを計画している」と言ったことを「テロ行為はアレッポ、ダマスカス、タルトゥースとラタキアの重要な地区で可能です。」

「一定の攻撃、停戦体制を維持するために非合法武装グループによる故障、及びアレッポへの人道援助の安全な配信を保証するために私達を許可しない武装勢力によって制御カステッロ道路東部のチェックポイントの欠如がある」と述べました一般ヴィクトルPoznikhir。

軍当局は、ジュネーブで先週打った停戦まだ終わって最強の言語に米国でこれまでに5日間続いたシリアの流血を停止する最後の努力を激しく非難しました。

「ロシアは応答火から政府軍を抑制するためにすべての可能な努力を発揮され、「Poznikhirは言いました。

「アメリカ側はその義務を遂行するために必要な措置を講じていない場合は...停戦の内訳は米国にあります。」

「ロシアは48(時間)により停戦の延長を開始し、昨日は、それが再び72時間延長された、「Poznikhirは言いました。

「米国とそれらが制御する、いわゆる中等度のグループは、彼らはジュネーブ協定の枠組みの中で想定し、単一の義務を満たしていません。」

"( 'jihadists」から「反対」)を分離することなく、政府軍の手が縛られている、"と彼は言いました。「アメリカ側への私達の繰り返しのメッセージは応答せずに残っています。」

「米国は、彼らがコントロールする「適度な野党」を影響を与えることができるとジュネーブ協定を確保維持するために準備ができていることを疑いがあります。」

ソース: AFP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国の空襲後... アリFayad(ヒ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。