goo

シリア戦争レポート - 2017年6月15日:シリア軍はRaqqah省より多くの油田をキャプチャ

シリア戦争レポート - 2017年6月15日:シリア軍はRaqqah省より多くの油田をキャプチャ

...からSouthFront

水曜日に、米国が支援する自由シリア軍(FSA)のJaysh MaghawirアルThawraや他のグループはシリア軍と南東シリアの同盟国に対する別の攻撃を開始しました。FSAによると、そのメンバーは、シリア軍の数を殺害し、戦車を含むいくつかの車両を、破壊した後Zulufリザーブエリアでの政府軍を攻撃しました。しかし、FSAは、利益の写真やビデオ確認を提供するために失敗しました。プロ政府筋は主張を否定しました。

今週初め、報告書は、米軍がでTANFでの軍事基地で高機動砲兵ロケットシステムを導入し、アルZqufで軍事施設を拡大し始めたように見えました。

専門家によると、南東シリア政府軍のFSAの攻撃は、イラクとの国境地帯からのシリア軍とその同盟国を追い出すすることを目的とした、より広い米国が支援する取り組みの共通部分です。政府軍は、イラクとの国境に達し、イラク人気の動員単位でアップリンクされていたという事実は、米国主導の連合軍のための大規模な戦略的な損失となりました。さて、ワシントンは、イラクとシリアの間で戦闘的-開催された緩衝地帯を構築しようとする試みを再起動するエリアにし、最良の場合には、政府の防衛ラインをテストするために、そのプロキシを使用しています。

シリアとイラク軍は、国境地域での協力を強化この努力に反応しました。6月13日、イラク治安部隊の一般の参謀長、オスマンアル・Ghanmiは、シリア軍オペレーションスタッフの司令官が率いる防衛のシリア省からハイレベルの代表団と会談しました。ISISとの戦いは、セキュリティ上の問題や軍事協調は、会議の議題の中心でした。

Raqqahの州では、シリア軍のタイガー軍はResafaの村に向けて押し、Tawhrah油田や近くのポイントを解放しました。政府軍とISISのメンバー間の衝突もHabbari場の近くに報告されました。

クルドYPGユニットと、いわゆる反対勢力間の衝突は、北西部アレッポで続けました。重砲とモルタル砲撃はBasoufanとアフリン近くBashmaraとダラ・アッツァの村の近くに激しい戦闘で報告されました。野党筋によると、35人のYPGメンバーは最近のエスカレーション中に殺害されました。プロクルド源は、様々なグループの28人の過激派が殺害されたと主張しました。

いくつかのソースは、アンカラのYPG軍に対してエリア内で動作過激派グループの最近の行動の背後にあることが示唆されました。目標は、エリア内のYPGの影響力を弱めることです。

関連記事:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 元カタール首... 政治家はディ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。