goo
不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

サウジ空爆は、イエメンの国連仲介簡単な停戦に違反します

2016年10月21日
この写真は10月20日にアムランのイエメン北部州のHarf Sufyan地区にサウジ空爆次破壊ブリッジを示し、2016年(アル・マシラーテレビネットワークによる写真)
この写真は10月20日にアムランのイエメン北部州のHarf Sufyan地区にサウジ空爆次破壊ブリッジを示し、2016年(アル・マシラーテレビネットワークによる写真)

アムランとSa'adaのイエメンの北西部地方で民間人のサイトに対する二つの別々の致命的なサウジの空爆は、戦争で荒廃したアラビア半島の状態にある国連-仲介停戦を破りました。

三人は、サウジアラビア戦闘機は53キロ北西の首都サヌアの位置、アムラン州のHarf Sufyan地区の橋を襲った木曜日、上の命を失った、イエメンのアラビア語アルマシラーテレビネットワークは、報告されました。

サウジの戦闘機が住宅を打ったときには、別の3人はSa'adaのBaqim地区に殺されました。

致命的な空中攻撃は、イエメン軍兵士と同盟人気委員会からの戦闘機がジャウフの国の北部州のMasluに、辞任イエメン大統領、アブド・ラッボ・マンスール・ハーディーに忠実な民兵の収集を目標と同じ日に来ました。

あきらめイエメン大統領、アブド・ラッボ・マンスール・ハーディーに忠実な民兵の収集から煙大波は、10月20日、2016年にジャウフのイエメン北部州のMasluに(操作のメディア局による写真はイエメンにコマンド)

消息筋は、匿名を要求し、30他の人が怪我を負っている間、少なくとも15サウジ担保武装集団が、攻撃で殺されたと述べました。

72時間の停戦は、町や敵対勢力との間の戦いの数ヶ月で遮断村で捕獲された家族に到達するために援助を可能にするために、すぐに水曜日の真夜中前にイエメンで発効しました。

「サヌア葬儀攻撃は人道法に違反しました」

別の開発では、国連の制裁モニタがサヌアで混雑葬儀に対する10月8日のサウジアラビア空爆は国際人道法に違反したことを安全保障理事会に言いました。

国連当局者は、彼らが見つかったと述べた "第二の空爆に関して、サウジアラビア主導の連立政権は、オードブルデ戦闘に関して義務に違反し、この「ダブルタップ」攻撃で負傷しました。」

自分自身を守ることができない戦闘機 - - 負傷者、および医療関係者とのユニット国際人道法は、戦闘能力を失った攻撃を禁止しています。

「3〜8分、最初の空爆後に発生した第二の空爆は、ほぼ確実すでに負傷者へのより多くの死傷者や第一応答をもたらし、「国連のモニターは述べています。

イエメン衛生兵や救助隊員が10月8日に首都サヌアでの葬儀に対するサウジアラビア空爆のサイトで破壊の中で担架に体を運ぶ、2016年(AFPによる写真)

「これらの最初の応答はすぐに緊急の応急処置を提供し、死傷者の避難を実施する最初の空爆後の領域に入った民間人を含め、「彼らは言いました。

国連は、いくつかの140人が葬儀への攻撃で殺されたとより多くの数百人が負傷したと言います。

サウジアラビアはハディ、イエメンのように彼のポストを辞任したリヤドの忠実な同盟国への電源を復元する試みに発売された、イエメンで10,000人以上が死亡した2015年3月リヤドの侵略以来、イエメンに対する致命的な運動に従事しています社長が、バックパワーに彼の方法を強制しようとしています。キャンペーンはまたHouthi Ansarullah運動を弱体化しようとしています。

国連は約10,000で軍事的侵略から死亡者数を置きます。ユニセフは、暴力が学校の外に200万イエメン人の子供の上に残っていたことが10月4日に発表しました。

イエメンジュリアンHarneisにおけるユニセフの代表的な35万人の子供が原因イエメン全体で多くの学校の閉鎖につながった致命的な暴力、昨年全く教育を受けていなかったと述べました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国だけでイ... 待ち伏せアサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。