goo

司令官:IRGC準備がすべての脅威に対抗するために

司令官:IRGC準備がすべての脅威に対抗するために

 
一般Jaafari一般Jaafari

イスラム革命防衛隊少将モハマド・アリJaafariの司令官は、彼の力がない、排他的、軍事分野で、あらゆる分野での脅威からイスラム革命を保護する用意があることを強調しました。

軍事活動が国を守るためにIRGCの責任の唯一の部分である、少将Jaafariは、彼の部隊がイスラム革命に対する脅威に対抗するために、常に厳密な状況を監視していることを指摘し、明らかにしました。

「イスラム革命防衛隊は、すべてのアリーナで革命を守るためにすべてのアウトの準備を開発している、「司令官は強調しました。

戻る4月で、イスラム革命イマームマウラヴィアリー・ハーメネイーのリーダーは、これらの機能を強化するために絶え間ないプッシュを促し、軍事的有効性と精神的な動機の組み合わせを採用するためのイランの軍隊を賞賛しました。

イラン軍は、特定の個人や派閥にない属しているが、国家安全保障を守る国と国、に、イマームハメネイは、一度に指摘しました。

出典: Tasnimニュースエージェンシー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラドキ... シリア軍がデ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。