goo

南アフリカのISISテロリストに対する成功した

南アフリカのISISテロリストに対する成功した一連の攻撃の後、ホムス州に入る虎隊、部族戦闘員 - レポート

  42 寄付する

 

南アフリカのISISテロリストに対する成功した一連の攻撃の後、ホムス州に入る虎隊、部族戦闘員 - レポート

ファイルイメージ

シリア陸軍虎勢部隊とプロ政府系部隊の戦闘員は、南西部のRaqqah郊外のISISテロリストに対する攻撃を続けており、一部の元首相と反対派の情報筋によると、南部からHoms州に入ると言われている。

木曜日、政府軍は、Raqqah州の南西部にあるResafaの政府保有の町の南にISISに向かって進軍し、ISISからBir al Zenati、Bir Itaw、Bir Hiwaranを取り戻した。金曜日に、タイガー軍とその同盟国は、  ISISのテロリストからアルカディール油田、ヘルベルト・アルハーロル、リッジェン・アベ・エル・カラット・ヒルズ解放した

土曜日に、政権不足の戦闘機は、Bir al-Zamlahの交差点エリアに入り、Homs州との国境に到着したと言われています。しかし、これらの報告はまだ確認されなければならない。これらの報告が確認されれば、ISISには、この地域で進んでいる政府軍に対する真の防衛を維持するのに十分な人員と資源がないことが示されます。

  42 寄付する

 

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア陸軍、... ロシア、人道... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。