goo

写真:イラク治安部隊へのクルドユニット欠陥がニネベ州でランク

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

ダマスカス(20:50) - Sinjar地域のペシュメルガとクルディスタン労働者党(PKK)との間に緊張が続き、クルド人指揮官は、親政府人気の動員ユニット(PMU)に亡命し、彼と一緒に持って来ることにしましたその米国が提供する兵器と一緒に彼の指揮下にユニット全体。

珍しい事件は木曜日の午後に行われました。過去月にわたって、PMUは、約50の村を解放しているペシュメルガが大きく、それによってEzidiコミュニティからいくつかのクルド人兵士を動揺させる、昨年11月以来、ISISとの直接対決を避けているがニネベの行政区域で。

ナエフ・ジャッセム Qassem、今亡命クルド人指揮官は、北西部のイラク国境に近いSinjar QayrawanとAl-Ba'aj地域におけるイスラム国家に対する衝突でPMUに参加するために彼のMindikan部族からシェイクの手紙の祝福を受けました。

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

手紙やクルド人指揮官はまたの機会のためにイラク政府とPMUのリーダーシップに感謝の意を表明しました。PMU指揮官アル・アメリとAl-Muhandisは個人的に感謝しました。

特に、Mindikanの部族は、古城エリアからほとんどEzidi人で構成されています。

前述のイベントのその他のイメージ写真:

クリス・トムソン | アル・マスダールニュース
クリス・トムソン | アル・マスダールニュース
 
この記事を共有します:
  • 199
  • 35
  • 4
  • 238
    株式
 
 
ALSO READ   戦いは最終段階に入るとイラク軍はモスルに離れて小さなISISポケットを破ります
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
現在、デンマークに住む学生。シリア、MENAマップ作りや戦略的な軍事的分析からのニュースに特別な焦点。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 別の米国の空... 速報:イエメ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。