goo

北朝鮮は愚か夢から目を覚ます米国に警告します

2017年7月30日午前6時39


(/・ω・)/金ちゃーん


北朝鮮は愚か夢から目を覚ます米国に警告します
テヘラン(FNA) - 北朝鮮は島国を攻撃し、その脅威を与えるために、米国での通話と大陸間弾道ミサイル(ICBM)の最近のテストを売り込みました。

北朝鮮の外務省は、テスト後半金曜日は、それが国に「害をすることの愚かな夢から目を覚ます」すべきであることを私たちに思い出させるためのものだったことを日曜日に声明で発表し、KCNAが報じました。  

声明は、テストがその武器のプログラムを維持するために平壌を説得した抗北キャンペーンを強調し、北朝鮮に対する米大統領ドナルド・トランプによって脅威の増加に照らして「正当」と述べました。

声明は、テスト火が任意の場所と場所の任意の時間にICBMの驚きの打ち上げを作るの北朝鮮の能力を確認し、明確に全体の米国本土が北朝鮮のミサイルの射程距離にあることを証明したと付け加えました。

北朝鮮はまた、国が米国の脅威に直面して沈黙し、ワシントンは軍事的に平壌を誘発する場合カウンターストライクが可能になることはないだろうと警告しました。

「ヤンキースは...再びこの地に核スティックを振り回す敢えてなら...北朝鮮は明らかに彼らに核戦略的な力とマナーを教えします、」それは強調しました。

北朝鮮はまた、場合には、米国は独自の感覚に来て失敗し、軍事的冒険と厳しい制裁に訴えるし続け、すでに宣言され、北朝鮮は正義のその断固たる行動で応答することをワシントンに脅かさ

北朝鮮は北朝鮮がアメリカの本土のすべてを打つ能力を証明した大陸間弾道ミサイル(ICBM)の他の成功したテストを実施していたことを土曜日に発表しました。

ホワイトハウスは、米大統領がイランとロシアだけでなく、北朝鮮に制裁を課し法案に署名するつもりであることを金曜日に発表した後、それは時間が来ました。

「社長ドナルド・J・トランプ法案の早期ドラフトを読んで、それの重要な要素について交渉し、」ホワイトハウスの報道官サラ・ハッカビーサンダースは声明で述べています。

「彼は今、最終版をレビューして、彼の交渉への応答性に基づいて、法案を承認し、それに署名する予定である」と彼女は付け加えました。

米国連邦議会の下院は、一方的な米国の北朝鮮に対する制裁だけでなく、イランとロシアを強靭にする法案を可決しました。419人の議員の合計に対してわずか3票で、法案を支持しました。上院はまた、米国大統領の机に法案を送信するために木曜日に98-2を可決しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアのアブ... イドリブでト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。