goo

ホムス県の150過激派へのシリアのGov'tの助成アムネスティ

ホムス県の150過激派へのシリアのGov'tの助成アムネスティ

2017年3月20日午後02時37分
 

 

もっと過激派は、ホムス県でシリア軍との戦いを終え、政府の恩赦を受け、地元の情報源は、月曜日に宣言しました。

ソースは腕を起工し、政府の赦免のために適用したホムスでアル・Wa'er地区から150過激派が恩赦を与えられたと述べました。

関連する報告書はまた、政府の和平の申し出を拒否した1,400人以上の過激派は、その家族と一緒にアル・Wa'er地区を離れたことを日曜日に言いました。

SANAの報道機関によると、1400以上の武装集団とその家族のメンバーは、舗装、周辺に到達した和解契約の一環として、ホムス県の北部ためホムス市の西郊外にアルWa'er周辺を残しましたすべての状態サービスのリターンのための方法。

和解契約を拒否し、その家族の1056はホムスの北方領土に向かういる432武装集団。

ホムス知事タラル・アル・Baraziは、行政区域が先週合意した和解協定の枠組みの中でアルWa'erのうち、武装勢力の最初のグループを取得するためのすべての物流の準備と対策を完了したと述べました。

知事は、最初のグループはシリア赤新月社(SARC)とシリアとロシアの軍事警察は監督と指摘、アレッポ県の北東田舎に行くと1500人以上の武装集団とその家族の構成員の避難が含まれていることを追加しましたプロセス。

知事は、人口動態の変化は、アル・Wa'er周辺で計画されてシリアの「流血に関与している「一部のマスコミによって循環報道を否定しました。

「これらの嘘は、アル・Wa'erの特に周辺に位置し、一般的には連続した照合のプロセスの和解契約を妨害することを目的と必死の試みであり、「アル・Baraziを強調しました。

彼は和解を拒否し、すべての武装集団が合計で1万人である家族と一緒に残した後、40,000人以上の人々が周辺に滞在することを明らかにしました。

彼は、行政区域が排気工程が完了し、サービスが完全に復元された後、以前のアル・Wa'er周辺に自分の家を去ったすべての家族のリターンを確保するための包括的な計画を立案しに取り組んでいることを強調しました。

アル・バース・アラブ社会党アマル・アル・Sibaaiのホムス支部の事務局長は、10万人以上の人が和解合意が完全に実施された後、自分の家に戻ることが期待されていることを指摘しました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イマームハメ... シリア軍はホ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。